きたの国から~しっぽ通信

2017-06



リボン

最近はエビちゃんのけりぐるみくらいしかオモチャを買っていません。
すぐに飽きてしまうんですもん・・・。
買わなくても色んなものがオモチャに早変わり。
今回はリボン。


IMG_0377.jpg
ほれほれ~ゴロンしてないで取ってみぃ!

IMG_0405.jpg
めい : むむっ!


だんだん本気モードになるめい。
口元が膨らんでいます。


IMG_0397.jpg
めい : えいっ!えいっ!

IMG_0398.jpg
とりゃぁ~!!

うわぁ!取られたー!


IMG_0364.jpg
めいが飽きたら、まろも・・・。
まろの方が動きが早くて難しいです。


肩の痛みはほとんどなくなりました。
・・・が、背中と腕が痛みます。
片手でカメラはキツい。
今日はお休みだったので、だいぶ痛みも和らいできました。
あぁ、あと三日くらい休みたい・・・。



コメント

飛んでるめいちゃん、長い!!
くるさんのブログで蛇を見た後にこちらに来たので、ちょっと蛇っぽく思いました・・!
肩が少し良くなってきてよかったですね。でもまだまだしんどそう・・・。

紐はネコにとって、パラダイスですね〜(*^◯^*)
ただ、新聞を纏めている側から紐の端っこを引っ張るのは辞めて欲しい訳で…
あと、封筒をハサミで開封した部分を異常なテンションで戯れる三毛ちえ…
肩の症状が良くなって、ヨカッたですね♪
背中も痛いっつー事は、変な姿勢でもして痛めたのでしょうか?
良くなって来たからといって、無理なさらぬ様に…

お大事に♪

買ったおもちゃより……たしかに^^;

めい君の本気、力強いのでしょうね。
まろ君、かっこよいですよ。

我が家の猫娘は、私が、悲鳴をあげると、ヤル気になります♪

体に負担のないように、御自愛下さいませm(__)m



まろたん・・・すごい表情だね(^w^)

オモチャねぇ・・・今、うちのチビっこのブームは、
私の腕を(就寝中に)捕まえて、ケリケリケリケリk・・・(><)
早く飽きてくれと、祈るばかり・・・半袖が着られねぇぜ。

いつもは控えめのめい君も、本気を出せば猛獣の雰囲気。
なかなか、迫力ありますね。
まろ君、ワイルドだぜ~のセリフが似合いそう。

背中の痛みも辛いですね。
お大事に~

めい君のエビちゃんラブに憧れて買いました。
おもちゃ置き場から すべてのおもちゃが移動してるのに
ポツンと残ってるエビちゃん・・
めい君 うちの三毛猫さんに遊び方教えてくださ~い

肩も腕も背中も 早く痛みがなくなりますように!

コメントありがとうございます

pippokoさん
抱っこするとにょろにょろと逃げるので、ウナギ猫と
呼んでいます。

ちゃすけさん
ウチも同じですよ~ヒモを見るとすぐオモチャと勘違い。
開封したあとの細いのも大好きです。

ととみshare さん
まろは動きが早いのにどういう訳か獲物を捕まえられない。
最近は飛びかかるまでの時間が長くて・・・。

まやさん
同僚の猫飼いさんが腕に三本の長い傷をつけてました。
猫にやられたの?と聞いたら、「いえ、自分で・・・」
ええっ~?寝ている間にかいたそうです。

プチ さん
ベストタイプのリードを買ったらワイルドだぜぇ~
に、なりますかねぇ~

じゃけえさん
あら、可愛そうなエビちゃん。でもいつかきっとブームが
きますよ。エビちゃん、気長に待っててね。

コメントありがとうございます
最近は暑くて床にごろごろしているので、あまりジャラシを
出していません。運動不足で太ってしまうかしら~
人も猫も気を付けないといけませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1198-7b3aa2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

