きたの国から~しっぽ通信

2017-04

やーめーてー

昨日は同僚と「反省会」・・・(という名の飲み会)でしたのよ。
もう、思いっきり反省いたしました。
まだ反省が足りないかな。


本日の記事はお見苦しい点があるため一部ボカしてあります。



IMG_0332.jpg
なぜかオットの足が大好きなまろ。


IMG_0336.jpg
まろ : すりすり~

IMG_0339.jpg
まろ : 足でなでなでして~


・・・とうっとり顔のまろちゃん。
やめてほしいです。

IMG_0342.jpg
最後にオシリをぽんぽんしてもらい大満足のまろちゃん。


まろはオットの脱ぎ捨てた服も大好きです。
脱ぎ捨てたスーツやパジャマの上で満足そうに寝ています。
私の服の上にはあまり乗らないんですよ。


youtube(だったと思う)の動画で仔猫が足のニオイをくんくんして
ぶっ飛ぶ・・・というのを見て大爆笑しましたがこれは逆ですね。


スポンサーサイト

コメント

私も反省会したいッス…
まろたん、フェチですね( ̄▽ ̄)

まろ君、好きなにゃんこなんですね♪

夫さんのこと、きっと大好きなのね。

わがやの猫娘、夫の脱ぎっぱなしは、砂かけまくり♪

我が家の猫娘達に、躾されておりまする^^;

度々、反省会開催ですね(笑)

まろ君好みのニオイ?
ここは、やはりまろ君本猫に取材しないとね。

我が家のマロも同じ事しますよ。
何故か、私の足で・・・。
何で???

コメントありがとうございます

ちゃすけ さん
こう暑いと日々反省ですな~
あぁ、明日から仕事。また反省しなくちゃ。

ととみshare さん
わはは~夫さんかわいそう。
脱いだものはちゃんと片付けてくださいね。

プチさん
オットがソファーでくつろいでいると、嬉しそうに足に
すりすり~っとしています。
私としてはやめてほしいのですが・・・。

コメントありがとうございます
まろは本当にオットのニオイが好きみたいですね。
そのうちまろからオット臭がしたりして・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1197-bbc22786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです