きたの国から~しっぽ通信

2017-11

旨い!


IMG_0295.jpg
めい : 肉球うめぇ~!

外に行ったあとの肉球の味は格別なようで、鼻にしわが寄るほど
一生懸命ちゅっちゅしてました。

IMG_0299.jpg
もちろん、まろの毛づくろいも忘れずにね。

IMG_0303.jpg
まろ : ご苦労、もういいよ。
めい : むっ・・・。


IMG_0308.jpg
めい : でも、もうちょっとだけ。


相変わらず世話焼き兄ちゃんですなぁ~
珍しくケンカにならず、仲良く寝ていました。

いやぁ~まだ肩が痛みます。
今日はお風呂にゆっくり入り、しっぷを貼ってみます。
アドバイスや体験談ありがとうございました。


スポンサーサイト

コメント

肉球ちゅっちゅ、ウチの子はやらないんですよ~。
久しぶりに見たいなぁ。
実家の猫がやってました。母の膝に乗った時だけ・・。
私が拾って命を助けた子だったのに・・。
母に懐いてたなぁ。去年亡くなりましたが。
結構激しく吸ってた気がします。
みんなそんな感じかな?

いつの間にささみの国の師匠に教わったですか!?
めいの肉球、チョーうまい♪
とってもご機嫌なのが、伝わってきますね(*^_^*)
肩痛は、早めの受診をお勧めしますよ~。
痛み止めやストレッチ等々ありますので、ちょっとでも楽になるそうです。(我が旦那談)

肉球も弟も、いい味出してるぅ~・・・かな(笑)

自分もよく、肩痛いし気持ち悪いし…です。
「マグネループ」付けたり、眼精疲労の薬を飲んだりしてますよ。
若干ラクになるような、変わらないような(笑)。

早く良くなるといいですねo(^-^)o

皺つくって 肉球舐めるなんて かわいい^^

肩こり 目からきてませんか?PCの疲れとか。
利き手なら ハサミ 包丁等の 疲労の蓄積
冷風に長時間あたった とか
以前入院中に 五十肩だと思って マッサージに何年も通ったのに 
筋が切れてた と手術された方がいたので
湿布でよくならない時は 病院に行ってくださいね。
早くよくなりますように!

美味しい肉球の次は、美味しいまろ君。
そんな親切心をお断りするなんて、もったいないよ、まろ君。
毛繕いして貰える特権は、大切にね。

湿布も3日間程度で効き目が薄ければ病院に行って下さいね。
医薬品の方が効き目バッチリですから。

コメントありがとうございます

pippokoさん
この時だけは喉をグーグー鳴らすんですよ。
普段は撫でられても全く反応なしです。

ちゃすけ さん
痛みが酷かったときはトイレでぐぐ~っと伸びたりして
気分転換していました。
痛みが無くなった今ものび~っとしていますよ。

まやさん
会社の人にマグネット勧められました。
湿布が一番効果がある気がします。
じ~んと痛みに効くからかな~。

じゃけえさん
鼻のシワ、可愛いですよね~
今も毎日かかさず、肉球をちゅっちゅしてます。
PC疲れは注意します。会社と家と両方ですからね~

プチ さん
最近は暑いので二匹で毛づくろいはしませんが、
肉球は毎日味わっています。
床に転がりながらも、ちゅっちゅっちゅ・・・。

コメントありがとうございます
ご心配いただきありがとうございます。
結局、病院に行かず市販のしっぷで治しました。
やっぱり、○十肩だったのかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1196-e54be0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです