きたの国から~しっぽ通信

2017-06

スポンサーサイト


花見

昨日は一日ぐったり。
ようやくお昼から活動をはじめ、掃除や洗濯に追われていました。
そろそろお庭の手入れもしなくちゃいけないけど、なかなか・・・。
今年はベランダ菜園もどうするか悩み中。

やっと窓を開けられる気候になってきました。
猫たちの楽しみも少し増えました。

IMG_0279.jpg
耳も鼻もぴくぴく動いています。

IMG_0280.jpg
めい : お外出た~~~い!

し、しまった・・・靴が出しっぱなしだ・・・。

IMG_0284.jpg
しばらくニャ~ニャ~鳴いていましたが、諦めた様子。
それよりも、鳥が気になって仕方のないまろ。


桜も咲いたことだし、カメラを持ってお出かけ・・・と
思いましたが結局疲れてヒキコモリな一日でした。

IMG_0277.jpg
そんなわけで庭のクリスマスローズを・・・。

スポンサーサイト

コメント

雪もすっかり姿を消しましたね(*^◯^*)
めい君の背が、伸びた様に感じたのは私だけ?
まろたんのおメメが、まん丸なのがウケるのは、私だけ?
お花見を、楽しまれた様で… ごゆっくり(*^◯^*)

お花見は楽しかったようですね。
活動開始が遅くなったという事は、
お酒が大変美味しかったという証拠ですよ(笑)

めい君&まろ君にとっては待望の季節到来だね。
窓を開けて貰えば、刺激がイッパイ!
バードウォッチングが楽しいよね。

な!長い!
めいちゃんは何センチあるのかしら?
窓を開けると窓辺に来ますよね。
最近カラスの活動が活発になり、燃えるゴミの日を把握している彼らが、朝うるさいのなんの。
子育て期間とのこと。生きるのに必死ですね。
我が家のニャンコも、バードウォッチングに忙しそうです。

靴・・・きちんと前向いてて、素晴らしいです。

ウチの玄関なんて、そりゃぁもぅ・・・・あはは。

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
明るいところでの真ん丸お目目は何だか笑ってしまいますね。
何でかな~

プチ さん
会社の飲み会に参加すると、なぜか三次会コース。
最近は次の日が辛くて・・・。

pippokoさん
後ろ足の先から前足の先まで一体何センチあるんでしょう。
いつか測ってみたいと思っていますが、メジャーを見たら
絶対オモチャと勘違いするだろうなぁ。

まやさん
おー、ちゃんと前を向いている!
ひっくり返っていたり、フワフワボールが入っていたりと
結構ぐちゃぐちゃなんですよ。

コメントありがとうございます
このクリスマスローズはホームセンターで一株300円ほど
だったでしょうか・・・。もう一種類2000円の鉢植えが
あったのですが、あっという間に枯れてしまいました。
丈夫なのがが一番!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1193-3354472c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

