きたの国から~しっぽ通信

2017-04

no title


昨日は喜多方へ行ってきました。
喜多方と言えばラーメン!
今回は坂内食堂にて…。
もんのすごーい長蛇の列!
やっとお店に入り、何気なくパンフレットを見たら宇都宮店がある!


美味しいかったですよ。
……でもショックの方が大きい。


渋滞をくぐり抜け、何とか帰宅。
只今実家におります。
明日、北海道に帰ります。
まだ寒いのかなー。


スポンサーサイト

コメント

うむむ、予想は大ハズレ。
喜多方でしたか。
ラーメン美味しそうです。
パンフレットで支店があったと知っても、
本店で食べる事に意義があるのです。
やはり、一度は本場の味を確認しとかないと。

あ~美味しそう!
喜多方だったんですね。
北海道に比べると暖かく感じたのでは?
明日は北海道ですか。
めいちゃん、まろたんが待ってますね!

おぉーーー!
ワタシ、喜多方に行くと必ず坂内食堂に行くんです!
ナゼかと言うと、昔の上司が喜多方出身で、坂内食堂が美味しいと教えて貰ったから♪
北海道はまだまだ寒いですね…

あーラーメンだぁ。。。

自分は連休の狭間に、お昼前から会社空っぽにして(おいおい)、
営業のお兄ちゃんのクルマに乗って(こらこら)、
行列の出来るラーメン屋さんに、みんなで(あっはっは)行きました!

「まさか社長が電話入れてきて、留守電ってヤバいかな?」
「だぁーーーいじょうぶっすよ、今頃、異国の海の上ですからね(笑)」

・・・・ラーメンも解放感も、満喫しました(^皿^)

コメントありがとうございます

プチさん
いやぁ~まさか宇都宮支店があるとは・・・。
今度実家へ帰ったら行ってみようかな~

pippokoさん
実家に帰るとき、いつも何を着ていくか迷います。
春物ニットから一気に半袖Tシャツですもんね~
でも今回は薄手のコートを持って行って正解でした。

ちゃすけさん
うん・・・確かに美味しかったです。
でも、でも、宇都宮支店があるなんてぇ~~~!

まや さん
そろそろ夏休みですね。きっとまた社員を働かせて長期休暇
なのでしょうか・・・。名古屋のラーメンはやっぱり味噌?

コメントありがとうございます
喜多方ラーメン以降、食べてないなぁ。
私は塩派ですが、なかなか美味しいお店がないんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1188-cff19de3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです