きたの国から~しっぽ通信

2017-11

できた!

GW前半が終わってしまいましたね~
今日は二人とも仕事が休みだったので、お買い物へ・・・。
・・・と言ってもオットの衣類だけで終わってしまいました。
帰ってきてから、クローゼットでごそごそと冬物と入れ替え作業。

IMG_9957.jpg
もちろん猫たちもお手伝い。


邪魔なので、違うものに気をそらそうとするオット。

IMG_9960.jpg
ふふふ、すぐに食いつきましたよ。

IMG_9961.jpg
めいの視線の先にあるのは、ハンガー。
こんなモノでも、めいにとってはオモチャなんですね~
ほらっ!めいたんファイッ!!

IMG_9981.jpg
立った~


IMG_9971.jpg
飛んだ~

IMG_9952.jpg
めい : ボクだって本気を出せばできるのさ。
     それより、ちゃんと綺麗に撮ってよ~


うううっスイマセン。
相変わらずボケボケ写真でございます。


北海道はまた冬に戻った感じです。
寒いし、風は強いし・・・
昨日はみぞれ混じりの雨でしたよ。
桜が咲くのはいつだろう。

スポンサーサイト

コメント

ササミの国は、やっと春らしい初夏?もちょっと入った様な暖かな日が続いております。
なので、昨日ヒーターを片付けました(^◇^;)
このGW、ダンナは仕事なので、わたしゃ冬物洗って衣替えするのだー!
当然、我がモフモフ隊は邪魔はするが手は貸してはくれません…

わーぃ、クララが立った!!(by.ハイジ(^^;)

めいたんの立っちあんよが激可愛いv-10

「トイレ待ち」も面白いですネ!

実家のチワワ(2才雌)は、ばばちゃん(母)のトイレに必ず付いて
行って一緒に入りますe-351
田舎の家なんでトイレはやや広めなんですが、ドアをちゃんと閉めない
母も母なんですけどねe-351

そんな私も1人の時はドアをきっちり閉めない派です(-_-;;

立った!飛んだ!
とくれば次は歩いた!ですよね。
めい君の二足歩行の動画を期待してま~す(笑)

うどん県もなかなか暖かい日が来ません。
例年ならGWは暑いくらいなのに。
冬物が片付けられないのよ!

クララが立った! ・・・すいません。思わずです。
我が家でも坊主が立つとみんなで言います。
ウチの坊主もなが~いですよ~!
衣替えのお手伝い、お邪魔ですよね。
ウチも今日(今頃・・)息子の兜を出しましたが、まぁ~邪魔なこと。
また私がどかせないもので!

さぶっ!今日、風が強くて、さぶっ!!!!
寒暖差が激しくて、風邪ひきましたよ、あたしゃ・・・

ゴールデン・ウィークは、絶好の衣替え&模様替えのチャンス!
部屋がメチャメチャでも、気にせず「また、明日やろ!」って寝られるし(笑)

ちびっこたちは、部屋中をドカドカ走っているかと思えば、
いきなり自分の肩に飛び乗ってきたりして・・・なんだか、楽しそう。
ま、作業は進みませんけどね、ホントに(^w^)

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
ただ今北海道は気持ちの良い初夏、です!
昼間は暑いけど、朝晩は肌寒いほどなんですよ。

maiaさん
一緒にトイレに入ったことがきっかけでトイレットペーパーを
バリバリ破くいたずらを覚えました。
いたずらされないよう、箱の中に入っています。

プチさん
飛んだ瞬間を綺麗にカメラに収めたいものです。
なかなか綺麗なジャンプをするんですよ。

pippokoさん
はい、我が家でももちろん。
立った!立った!めいたが立ったぁ~

まやさん
今頃はあぢあぢあぢあぢ・・・なんでしょうね。
ちびっこ達は暑さの中、どうしてますか?

コメントありがとうございます
ただ今「瞬間」をカメラに収めようと頑張っています。
なかなか一人では難しいんですよね~
三脚を使えば上手く撮れるかしら・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1185-bccd8ab0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです