きたの国から~しっぽ通信

2017-08

ごっちーん

まろはめいにも人にもごろごろ、すりすり、ごっちーんと甘えてきます。


IMG_9726.jpg
まろ : にーちゅわぁ~~~ん、すり~ん。
めい : うぐっ・・・いでで・・・。

IMG_9727.jpg
めい : いでで、舌かんじゃったよ。もう~いつもこうなんだから~

IMG_9728.jpg
めい : よし、今度はぐっと口を閉じて・・・

IMG_9729.jpg
めい : あれ・・・行っちゃった。

IMG_9730.jpg
まろ : あ!やっと兄ちゃんがどいた。ここはボクの巣の入り口なんだ。


昼間はめいと一緒に布団で寝ているまろですが、
夜になると、押し入れの中の「まろの巣」で寝ています。
巣・・・といっても、ボロボロ段ボールにフリースを敷いてあるだけなんですけど。


スポンサーサイト

コメント

めいたん♪

めいたんはホントにカワユイねぇv-238
くりくりお目目もころころ変わる表情も大好きv-10
くるさん家からのご贔屓ですが、
まぁささんのアフレコが写真とピッタリで、
いつもツボにハマってますe-266

ということは・・・めいたんは、まぁささんと一緒に寝るんですか?
いいなぁ。
ウチの子は、日中は私にべったりで、買い物やワンコの散歩に行くにも文句を言うのに、夜は巣で寝るんですよね。
まろたんと一緒ですね。
夜こそべーったりくっつきたいのにな。

まろ君の巣での体験宿泊希望(笑)!
きっと、まろ君にとって楽しい場所なんでしょうね。
めい君も、たまには借りてみれば?

マロたんの巣・・・フリースほっくり、ほっくり(^m^)

夜は自分だけの巣で、1人ゆっくり寝たいって事?

どーなの? まろたん。

コメントありがとうございます

maiaさん
最近の記事の「もちもちママ」はめいとまろを見ているようで
笑えました。

pippokoさん
べったりではありませんが、いつも私の足元で寝ていますよ。
最近は暑くて床で寝ていることが多くなりました。

プチさん
最近は暑くてまろの巣もからっぽのことが多くなりました。
怖くて逃げるときはやっぱり巣に向かいます。

まやさん
フリースではなく、タオルにしたらまた巣に戻るのかな。
しばらく見てないけど、毛だらけだろうなぁ・・・。

ちゃすけさん
怖がりだからなんでしょうね。誰にも邪魔されずに
ゆっくり寝たいみたいですよ。

コメントありがとうございます
まろの巣の入り口は閉めてもいつの間にか少し開いています。
押し入れでゲーされるのは困るのですが、逃げ場も
作っておかないといけないので、仕方ないですね。
最近は巣にむかうまろを見ていません。暑いもんね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1183-70d625d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです