きたの国から~しっぽ通信

2017-06



変えてみた

休みの前日は少し気分ものんびり。
いつものんびりしている猫たちにカメラをむけてみました。


IMG_9674.jpg
めい : ん?寝転がってなにしてるの?

IMG_9687.jpg
めい : ボクも一緒にゴロンする~

IMG_9693.jpg
まろ : 何だ~?ゴロゴロ転がって・・・。ヘンなの~。

IMG_9694.jpg
まろ : ボクはいつもイケにゃんだね。えへへ・・・。


いつもは単焦点で撮っていますが、最近はズームレンズを使用しています。
なかなか上達しませんねぇ・・・。
何気ない景色や、モノを撮るように心がけています。

IMG_9761.jpg
季節が変わり、日の入り方も変わってきました。
早く綺麗な花や景色を撮りに行きたいです。


明日からまたお仕事。
GW前のひと踏ん張り!
連休のために、忙しい日々が待っている・・・ふぅ。


コメント

猫族と一緒にゴロゴロできるのは幸せですね。
そんな飼い主心を良く理解しているめい君は、お付き合い上手。
まろ君も、一緒に転がって欲しいな~

後一週間で、待望のGW。
ヨレヨレの身体にムチ打って、頑張ります。
GWは、規則正しい生活をして体調を整える予定。

もうすぐGWだってーのに、この寒さは何なんだーーー!!
ヒーターもしまえないし、衣替えも出来ませんよ。
春はどこで道草してるんでしょ。
ねー、めい君♪

GW前のドタバタは、とりあえず一区切りです。
まぁ、月末月初が普通に出勤なので、
さほどゴールデンな感じではないですな。

社長だけ、明日から10連休で、海外ですって・・・ふぅ~ん。。。

コメントありがとうございます

プチ さん
まろと一緒にゴロンとしようとすると怖がって逃げてしまいます。
慣れないことはしない方がいいという事ですね・・・。

ちゃすけさん
今頃はあづあづあづ・・・でバテている頃でしょうね。
ちょうど良い季節が長く続いてほしいです。

まやさん
次の長いお休みはまた海外でしょうか・・・。
うらやましいですなぁ。

コメントありがとうございます
夏がやってきましたね。
富良野や美瑛の綺麗な景色を撮りに行きたいのですが
なかなかお休みが取れません。
今日のお休みも掃除と洗濯で終わってしまった・・・。
一日しかないとツライ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1182-eae9ae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

