きたの国から~しっぽ通信

2017-05

困り顔

布団の中でうごめく足・・・。
めいの大好きな遊びのパターンです。


IMG_9587.jpg
めい : むむっ、何かいるぞ~

IMG_9595.jpg
めい : よ~く見て、狙いを定めて・・・

IMG_9598.jpg
めい : それ~っ


わ~っ!またまた、みょ~んと伸びたボケ写真が撮れた!!


IMG_9603.jpg
なぜめいは、遊びに夢中になると困った顔になるんでしょう・・・。


Lin家の掟 の 預かりにゃんこ、
あうち & きっちゅ の里親募集は締切となりました。
あうちクンはお家が決定、 きっちゅクンは調整中だそうです。

スポンサーサイト

コメント

困り顔のめい君も、かわええーですね(*^◯^*)
最近は一時期より暖かくなったせいか、私の布団の上で寝ている我が家のモフモフ隊。
重いんじゃーー!

うぅ~ん・・・困ってるかもしれないですよね、
がばばばっ!!!と捕まえたいけど、
爪刺さったら叱られちゃうかもなぁ~とか。。。

ウチのチビは、遠慮なく爪をぶっ刺してきますが・・・
めいくん。。。。優しいんだね、やっぱり(^m^)

めい君は、上から押さえて楽しむ派?
それとも、噛み付く派?
もしも、噛み付く派なら十分なスリルを味わえますよね~
爪がブスリと来るかもしれないドキドキ感がタマラナイです。
喜ぶ顔は見たいけど、痛いのはゴメンだし。
優しいめい君だから、そんな暴力的な事はしないよね。

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
今日は雨降りで少し気温が下がったので猫たちは布団の上で
お昼寝していました。さすがにくっついてはきませんでした。

まやさん
いやいや、サクッと入りますよ。爪が・・・
爪切りのタイミングはこの遊びでわかります。

プチさん
上から・・・派ですね。
二匹とも口よりも手を出したい派です。

コメントありがとうございます
この遊びは本当に飽きません。
たまに布団カバーの模様にむかってバシバシと叩いている
事があります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1180-354543f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです