きたの国から~しっぽ通信

2017-04

帰ってきたヨッパライ

IMG_9573.jpg
めい : まったくこんな時間まで・・・

IMG_9574.jpg
まろ : 何してたんだよ~


猫たちがもう寝る時間、オットが飲んで帰ってきました。
まったりしている猫たちに絡むオット・・・。

IMG_9576.jpg
めい : あっ!いいニオイ・・・焼き鳥だ!!

IMG_9580.jpg
まろ : ね~お土産は?ボク、なんこつとモモがいいな~

IMG_9583.jpg
めい : ナデナデでごまかす気だな・・・ぶすぅ~


オットの手のニオイをふんがふんがと嗅いでいました。
よっぽど美味しそうなニオイがしたんでしょうね~
残念ながらお土産はナシ!
つくね食べたいなぁ~



スポンサーサイト

コメント

まずタイトルが最高!
焼き鳥かぁ。
猫たちにとっては魅力的ですね!
二匹とも夜だから、目がクリックリ!

モモも歯ごたえがあって美味しいけど、
軟骨のコリコリ感が良いのよね~
まろ君も食通だね。
めい君も余韻を味わうだけでなく、ガブリといってみよう!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

手の匂いだけじゃなくて、現物が欲しいかもよ〜。

焼き鳥で一杯だなんて、ステキ過ぎます♪

うんうん・・・大丈夫。
ちゃんと「帰ってくる」んだもん、
別に、飲み過ぎとかじゃないですよ(笑)

コメントありがとうございます

pippoko さん
お目目くりくりの写真を狙っているのですが、
やっぱり夜の撮影は難しいです。
カワイイですよね~

プチさん
二匹ともざりざりと手を舐めますが、勢いあまってガブリは
しませんね~実家のはなにはよく噛まれました・・・。

ちゃすけさん
最寄駅から家まで焼き鳥屋がならんでいます。
あのニオイがたまりませんなぁ~

まや さん
最近一日おきに飲み歩いているオット。
ちゃんと帰ってきますが、腹が大丈夫じゃない・・・。

コメントありがとうございます
今日もオットは飲みに行き、先ほど帰ってきました。
最近、飲みに行ってもボクのほうが早い時間に帰ってくるよね。
・・・とチクリ。えぇ、どーせ朝方帰ってきますよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1178-bb3de293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです