きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


お疲れ~

まずはまろのワクチンと検査が終了。
心配していた血液検査も特に問題の数値はナシ!
ほっとしました。
エコー検査も大きな問題はなく、ちっくんされて終了~


IMG_9556.jpg
まろ : ぶすぅ~今日はヒドイことされた・・・。

IMG_9559.jpg
めいは一生懸命まろの毛づくろいをしてました。
お疲れさん!

IMG_9561.jpg
まろ : 兄ちゃん、ホント大変だったんだから!ブツブツ・・・。

IMG_9564.jpg
めい : ふぅ~ん・・・


次はめいの番だよ~
そうそう、まろの体重は4.55キロでした。

スポンサーサイト

コメント

まろ君、健康優良児、確定おめでとうございます♪

めい君、笑ってないですか!?
次は、めい君の出番ですよ!?って、まあささんが、言ってますよ!?


たぶん、今日のコメント欄は、きっとまろ君の体重かしらん!?

私は、軽いと思いました!!
に、一票♪

今年も一年、元気に健やかに、すごせますようにm(__)m

まろ君、軽い!
写真からはもっと重いと想像してましたから(失礼)
でも、何の問題もなくチックンできたのは良い事ですよね。
このまま、来年のチックンまで健康維持しましょう~
めい君、ふぅ~んだなんて余裕だね。
次は君の番なのに・・・ふふふっ。

同じ読み方なのに。
やはり、平仮名とカタカナの違いは大きいのか・・・。
昨夜、人間+猫-人間の簡易体重測定で、6㎏弱という事が!
どうしましょ?

まとたん、お疲れ様(*^◯^*)
健康体で、ヨカッたね〜。 想像よりも、まろたんは軽いでねーの!
さて、我が家のモフモフ隊をいつ連れて行こうかしら…

ウチの男子は5キロ台・・・
でも、年末からの「チビごはん盗み食い」が、実に効果的に(?)出て、
モチモチ度を増しております・・・6キロも近いか・・・むむむ。。。

コメントありがとうございます

ととみshare さん
やっぱりまろは毛がふわふわしている分、大きく見えるので
しょうか・・・。それとも顔が大きいから?

プチ さん
マロちゃん、でか~い!私の中では仔猫のマロちゃんなのに。
めいとあまり変わらない大きさなのかな・・・。

ちゃすけさん
オットがまろを連れていったのですが、怖がってオットの
ジャケットの中に逃げようとしていたらしいです。

まやさん
そう、チビご飯は美味しくて栄養価が高い!
めいも盗み食いでかなり太ったことがあったなぁ・・・。

コメントありがとうございます
顔がでかいからなのか、いつもアップでどど~んと載せる
からなのか・・・まろが実際より大きく伝わっているようです。
ホントは小っちゃくて可愛いんですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1176-e9f7c07d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

