きたの国から~しっぽ通信

2017-11

手抜き

やっと、やっと怒涛の金曜日が終わりました。
忙しかった・・・。
あと一日何とか頑張りたいと思います。


IMG_9314.jpg
まろ : ふわぁああああ~


まろちゃん、気持ちよさそうだね。
たまにはダラダラ、のんびり過ごしたいよ~
来月になったら、代休取りたいな・・・
取れるかな・・・・


IMG_9320.jpg
これはケンカではありませんよ。
二匹とも気持ちよさそうに寝ています。
この中で一緒に寝たいよ~


IMG_9329.jpg
最近のお気に入り。
近所の方に古代米をいただきました。
白米に少量混ぜて炊きます。

簡単更新でスイマセン。
今からご飯の支度です・・・。
得意の野菜たっぷり焼きそばにしよう!!

スポンサーサイト

コメント

男同士の厚~い抱擁ですね。
人間、非常に疲れてくると現実逃避というか願望ばかりを
考えてしまうものらしいです。
おもいきって代休を取ってリフレッシュするのも良い事ですよ。

飼い主がお疲れの時こそ、癒し隊の出番なのに・・・。
めい君&まろ君、腕の見せ所ですよ。

自分も、ワタワタの一週間が終わりました。
流れで、同僚たちとようやく「新年会(笑)」をして…
みんなして酔い潰れました(^o^;

代休とか残業手当とか昇給とか、、、我が社には、無いです(T_T)

古代米って食べたことないなぁ。
素朴な味がするんでしょうか?

今日の関東は10度を下回る冬の寒さでした。
暖かすぎて早く咲いた桜が、長持ちしています。
北海道は少しずつ温かくなってきましたか?

コメントありがとうございます

プチ さん
あれから三か月・・・あんまり状況は変わってないな~
でも今週は少し休めそうです。
月末のために体力を温存せねば!

まや さん
経理、総務、お掃除のおばさんとして働くワタシ。
なぜかいつも忙しいんですよね。
きっとまやさんも似たような状況で働いていると思う(妄想)

pippokoさん
色はお赤飯のように赤くなります。
もっちりと素朴な味がしますよ。
色々な雑穀米が出ていますので、ぜひお試しください~

コメントありがとうございます
昨日の夕飯はやっぱり焼きそばでした。
相変わらずの生活です。
でもなるべく外食やお惣菜を買ったりせず
頑張って作っているんですよ。(大皿一品料理だけど)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1173-fe675f63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです