きたの国から~しっぽ通信

2017-04

窓辺で

日曜日の猫たち。
お天気の良い昼間、窓辺でひなたぼっこです。


IMG_9297.jpg
まろ : んべんべ・・・

IMG_9302.jpg
めい : くぅ~あったかくて気持ちいいねぇ~

IMG_9309.jpg
お互いを毛づくろい、のどかなお休みのひとときでした。


3月に入ってからもう忙しくて、忙しくて・・・。
気が付いたらほぼ週休一日で仕事してました。
家の前の除雪もすすみ、やっと車が出せる状態になったのに
外に出る気にはなれず・・・
おとといは一日家でヒキコモリ。

でもハラは減る。
甘いものが食べた~い!!

IMG_9326.jpg
大学芋(作りたてのアツアツが好き)

IMG_9327.jpg
マフィン(ミックス粉使用だから簡単!)

たっぷりのコーヒーと共にいただきました。
ふぅ~満足、満足。

でも、月曜日のあまりの忙しさに気分はもう週末・・・。
つかりた。

スポンサーサイト

コメント

めい君とまろ君、お互いに毛繕いをしている姿は平和そのもの。
暖かい時間をくれる太陽は偉大ですね。

人には甘味。
猫には日光浴。
どちらも疲れを癒す為には必要な事ですよ。

時々自分がアイドル並みの忙しさだと思う時ありますよね。
私もスイーツ&コーヒーで一休みすることを楽しみに動く時があります。
ところがせっかくのコーヒーが忙しさのために冷めたりして・・!
手作りするなんて、まぁささん素晴らしい!

ユニバーシティー・ポテぃトー!(←まいうー・石ちゃんが、この間言ってたよ~)

普段の自分は、そこそこな仕事量の経理のオバサンですが。。。
三月、しかも今週はグジャグジャな一週間ですよ・・・もう、やだ(><)
なのに、月曜から飲みに行ってた自分・・・図太くなったもんです(笑)

コメントありがとうございます

プチさん
今はこの窓も開けられる気候となりました。
今日もここでまったり日向ぼっこしてましたよ~
私も相変わらず甘いものを食べております・・・

pippokoさん
どんなに忙しくてもやっぱりコーヒーを淹れて、
甘いものでリフレッシュ。
明日も残業確定なので、大目にオヤツを持っていこう!

まやさん
いえ~す!アイライク ユニバーシティ ポティトゥ!
大きめに切ったお芋をカリカリ、ほくほくに揚げるのって
難しいんですよね。あぁまた食べたくなってきた。

コメントありがとうございます
二か月以上経った今も同じように忙しいワタシ・・・。
そろそろ山登りにも行きたいし、時間が足りないよぅ。
今月はどこか行けるかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1172-e7ee4509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです