きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


丸々まろ

うわぁ~でっかい饅頭発見!

IMG_9279.jpg
ほどよく焦げ目のついた美味しそうなふかふか饅頭~

IMG_9266.jpg
まろ : 失礼だなぁ~この精悍な顔つきのどこが饅頭なんだよ~

IMG_9270.jpg
まろ : この鍛えぬいたマッチョなボディを見てよ!


じゃ、明日みんなに見てもらおうか。


IMG_9275.jpg
まろ : え・・・???


明日は来客があるので、今から掃除と料理の下ごしらえです。
ふぅ・・・。

スポンサーサイト

コメント

ふかふか饅頭は、最大級の褒め言葉ですよ。まろ君。
しっかりした筋肉、適度な皮下脂肪(内臓脂肪ではなく)
しっとり艶やかな毛皮がなければ饅頭はできません!(断言)
そんなボディに精悍な顔が良く映えるのよ。
だから、明日の来客時には接客を頑張ってね~
脱「幻の猫」となる事を願ってますよ。

我が家にも若手の饅頭モドキが3個ほど。
程よい焦げ目を通り越した焦げ茶系、食欲の全く湧かない黒系、
土埃まみれの汚れ白黒系。
いずれも筋肉<<<脂肪のせいで饅頭モドキ。
唯一の例外は15才の長老が昔饅頭だったくらいですね。

本日のお写真を見て、東京ひよこが、食べたくなったのは、
私だけでしょうか!?

まろ君、美味しそうです(*^^*)

わ~い!食べていいんですか?
お・い・し・そー!!

まぁささん宅は、よく来客がいらっしゃいますね。
まぁささんの人柄がわかります。

まるまるマロマロ、みんな食べるよ~♪

・・・・歌ってみたかっただけです(笑)

わぁ~ 特大饅頭 ふっかふか
抱いてよし もっふってよし かじってもいいの~?ステキ^^

めいくん、まろくん 接待できたかな?

コメントありがとうございます

プチさん
このときの来客は男性3名だったのでめいもまろも接待できず。
ヨッパライには近づかないほうがいいと分かっています。

ととみshare さん
耳を隠してみたら似てるかも・・・。
ひよこ、懐かしいですね~

pippokoさん
来客があるたび何を作ったらよいか悩みます。
レパートリーが少なすぎて。。。。

まや さん
ころころ、ふかふか
明日もまんまるだー♪

じゃけえさん
お腹はさらにふかふかなんですよ~
今回は接待できず・・・でした。

コメントありがとうございます
この時はヨッパライ男性3名+オットだったので
二匹とも接待はしませんでした。
うるさいし、ちょっかい出すし最悪ですよ。もう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1169-074203b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

