きたの国から~しっぽ通信

2017-10

ブロック攻撃

今日はホワイトデーでしたね。
わたくし、本日ケーキを二個いただきました!
ええ、勤務時間内にチョコレートケーキとプリンを食べましたが何か?


IMG_9243.jpg
まろ : デブまっしぐらだね・・・


むっ・・・キミに言われたくないね。
夜になると私の周りに集まる猫たち。
留守番、寂しかったの~・・・じゃなくて、ご飯の催促です。


IMG_9246.jpg
まろ、背中で可愛そうなボクをアピール。
そして、マウスをブロックします。

IMG_9251.jpg
まろ : ボク、朝から何も食べてないの・・・


そしてめいはモニターの前に座りキーボードをブロック。


IMG_9252.jpg
めい : ......................

       ↑ おまけに後ろ足でキーを踏んでくれたし。


しつこいので今日はこの辺で。

スポンサーサイト

コメント

あらら~(*^^*)
可愛い背中♪

めい君、綺麗なお座りですね♪

本日、white・day ですね。
我が家は、昨日から、
「我が家は、女子三人だから、ケーキ3つ。(私、猫娘二人)」
と、催促して、先ほど、私が、食べましたわ♪

2月14日は、夫は、なんでもない木曜日でしたが、whitedayは、毎年この手で、やってきますd(⌒ー⌒)!

ケーキ2個とは、非常に羨ましいかぎりです。
それもチョコレートケーキ&プリンとは!!!
人間、美味しい物を頂くとやる気がでますよね~

まろ君の背中では、可愛そうなボクはちょっと無理かも。
だって幅広ですもの。
こんな広い背中は、美味しい物を食べてしっかり運動しないと
形作られませんからね~
めい君はアピールよりも実力行使派ですね。
実際、キーボードブロックは効果的!
さあ、今宵も頑張って美味しいご飯をねだりましょう!

確かに・・・・チョコケーキとプリンは、別物だ。。。
一緒に食べて、何が悪い?ってね(笑)

まろたん・・・ステキな男の背中・・・だわ。。。
ホントに・・・・・広くてステキ(^皿^)

わかります!
ウチのワンコもニャンコも、いつでも「三日も何も食べてないの・・・」
って顔をするんですよ。
よく旦那が帰ってきて「ご飯まだあげてないの?」って聞いてたなぁ。
もうすっかり慣れましたが。

今の季節 イチゴのケーキを外しては いけませんよ~
雪に耐えるために もっと食べてくださ~い^^

めいくん作成のブログ 楽しみ・・にして大丈夫でしょうか?

コメントありがとうございます

ととみshare さん
ケーキ三個、独り占めだったのかしら~
甘いもの大好きな私としては、幸せな時間・・・ですよね。

プチさん
そう、まろの肩幅は広いんです。
でも意外にオシリは小さいんですよ。逆三体型?

まやさん
そう!別物なんです。
いや~有名店のホワイトデー限定商品だったのですが
旨いのなんのって・・・。

pippokoさん
カリカリが入っている棚の前を通るたびご飯?ご飯?
って鳴くので騙されそうになります。

じゃけえさん
雪に耐え抜きましたが、まだ食べています。
会社の引き出しには常にオヤツが入っています。

コメントありがとうございます
ケーキのほかにもクッキーをいただいたので
数日オヤツの時間を愉しみました。
仕事を始めて一年あまり、少し丸くなったような気が・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1167-01dad7c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです