きたの国から~しっぽ通信

2017-05

出番ですよ

3月に入り、だんだん忙しくなってきました。
なるべく早く帰ろうと心掛けてはいますが、忙しい時はなかなか遊んでやれず・・・
こんな時はエビちゃんの出番です。


IMG_9121.jpg
めい : いいもん、ボクにはエビちゃんがいるから・・・。


IMG_9127.jpg
エビちゃんといると、ヘン顔率高いなぁ~
ますます目が中央に寄ってます・・・。


IMG_9134.jpg
めい : エビちゃん、ずっと一緒にいようね。


ケリケリの合間にヨダレだらけになったエビちゃんをくんくん・・・。
優しく接しているように見えますが、激しくケリケリしています。
エビちゃんと、S氏からの木のオモチャに助けられています。

今日はオットがお休みだったので、二匹とも随分甘えていたようです。

スポンサーサイト

コメント

エビちゃん、ご苦労様。
めい君と遊ぶのは、大変だけど楽しいよね。
これからも、めい君&まろ君と仲良くね~
1枚目の隅に写っているまろ君もエビちゃんで遊べたかな?

お休みのオットさんに甘えるなんて、羨ましい~
最近、マロ&クロの2才コンビは猫同士で遊ぶのが楽しいから
飼い主は遊んで貰えないのですよ。
仕方無しに、15才のおじいさんに全身マッサージをしながら
触れ合ってます。

めい君、耳が、カタツムリのようで♪

エビちゃん、お手柔らかに……^^;

お忙しいようで、外は、豪雪とは(>_<)
まあささん、体をご自愛下さいませm(__)m

三枚目のお写真・・・ちょっとセクシーだわ(^m^)
エビちゃんが、羨ましいかもよ。。。。

・・・・あ、爪刺さっとるわ(^^;

どうしても仕事で留守にする時は、やっぱり2匹でいると気が楽ですよね。
・・・喧嘩しなければかな?
うちは1匹なので、帰ると超~ゴロゴロです。
その度に罪悪感!

一枚目の真ん丸な後ろ姿がキュート。
私も最近忙しくなりつつあるので出かけるときには
「ごめんね~、ご飯代を稼いでくるからね」と声をかけます。
ま、自分への言い訳みたいなものですが・・・。

オットさん、ご苦労様でした。

コメントありがとうございます

プチさん
いつもめいが先に遊ぶので、まろはずっと見ています。
ヨダレだらけのエビちゃんで遊ぶのはちょっとかわいそうかな?

ととみshare さん
二か月たった今も忙しいですぅ~
エビちゃんはまだ活躍中ですが、暖かくなり外を眺める
という楽しみも増えました。

まや さん
かなり、さくっとグサっと刺さっていますよ~
でもまだ現役で頑張っています。

pippokoさん
ウーウー、シャーシャー唸るようなケンカはなくなったので
安心しています。バタバタと追いかけっこして
転がっているのはしょっちゅうですけど・・・。

きびさん
今日はめいを抱っこしたよ~とオットも嬉しそうなんですよ。
お互いに癒されたようで・・・。

コメントありがとうございます
二人とも仕事で忙しくなってしまいましたが、
休みが違うので猫たちの留守番が長いのも週三日です。
ヒトが休みでも猫たちはあまり変わらないような気もしますが。
だって、ず~っと寝てばかり。
ま、ヒトが寝てるからかもしれませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1166-e6b64019
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです