きたの国から~しっぽ通信

2017-04

冷たい目

猫たちの写真を撮ろうとベッドに近づいたら、思いっきり膝をぶつけました。

だぁーーーーっ と叫ぶ私に
冷たい猫たちの視線・・・。

IMG_9208.jpg
まろ : 何やってんの?
めい : ぷぷっ、ばっかだね~

IMG_9213.jpg
めい : まろ、そんなのほっといて寝よう。

IMG_9214.jpg
まろ : うん。

IMG_9215.jpg
相変わらずお腹にぐぐっと入っています。

IMG_9222.jpg
ぬけがら発見。
一仕事したら疲れるようですね。

スポンサーサイト

コメント

うくくっ!
まぁささんったら・・お疲れさまです。
まろたんのびっくりお目目が可愛いですね!
そういうことってありますよね~。

飼い主さんが「痛い!」叫んだら
そんな場合には、駆け寄って心配そうにスリスリすれば
シーバを貰えるかもしれないのに・・・。
2人とも、大きなチャンスを逃したかもね。
まろ君、めい母さんに引っ付いて可愛い仔猫しているね。

冷たい目線でも、見てくれるだけ良い方です。
我が家で同じ事が起きたなら、
ヨロヨロ飼い主は危険物扱いの為に即逃走ですよ。
信頼が無いとは解ってます(涙)

あははははーっ!まぁささんってば!!!

・・・・・自分も同じこと、日曜日にしましたよ(≧▽≦)ゝ

そうそう 猫の冷ややかな視線 なんだか恥ずかしくなるのですよね~

今日は いっきに20度 身体も気持ちもついていかない~
北海道って まだ雪あるのですよね?

コメントありがとうございます

pippokoさん
夜なのでますます真ん丸お目目なんですよ~
私の声で更にま~るく・・・
可愛い写真を撮るために痛い思いをしなければいけないのです。

プチさん
よくモノを落とすのですが・・・そんな時には一目散に
逃げます。そして、そろ~っと近づく猫たち。

まやさん
そうですよね!ぶつけますよね。
足の小指だともっと痛いんですよ~

じゃけえ さん
え・・・っと、お返事が二か月も遅くなっていますが
まだ20度になることはありません。
そして近くの山にはまだ雪が残っていますよ~

コメントありがとうございます
いけない、いけないと思いつつお返事が二か月遅れ。
それでもコメントを下さる方、そしてこのお返事を読んで
下さる方、本当にありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1164-b1592780
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです