きたの国から~しっぽ通信

2017-05

できるかな?

紙袋を猫たちの前にぽとり・・・。
すぐさま、やってきます。


IMG_9084.jpg
まろ : これ、何かな~入れるかな・・・

IMG_9087.jpg
めい : きっとこれは新しい「かさかさトンネル」だよ。

IMG_9089.jpg
めい : ダメだ!入れないよ!!


当たり前です・・・。


紹介するのがすっかり遅くなってしまいました。
Lin家で新しいお家が見つかるのを待っていた「モノママ」。
やっと見つかりました!
Lin家に遊びに行っても、ず~っと固まって置物と化していたモノママ。
でもブログの中で見るモノママは優しいイエネコの顔になっていました。

幸せにね、海ちゃん。
引き続きバイオくんもよろしくお願いします

Lin家の掟で幸せそうな海ちゃんを見てくださいね~

スポンサーサイト

コメント

めい君、まろ君、入るの無理なら、乗ってみて♪

潰すのも、押して歩くのも、ありですよ♪

ヨモママ、幸せに♪
本当に良かったですm(__)m

覗いただけで入れないと判断しためい君。
頭良いね~
そのサイズなら、咬んでビリビリに破くか
中に玩具を入れて上から押さえるのが、おススメかな。
遊んだら、後片付けもよろしくね。

ヨモママ、良い御家族にご縁が繋がりましたね。
お幸せにね~
バイオ君も、良いご縁がありますように。

めい君、まろたん、ノッポさんに頼んでみれば?
ゴン太君と、何とかしてくれるかもよ(^ー^)ノ
(あーー、年がバレバレじゃーー!)
Linさんのトコにお邪魔して、涙が止まらないよぉ(´Д` )
ヨモママと呼ぶのも最後。 海ちゃん、ヨカッた!
なんか… エーーン( T_T)\(^-^ )

北海道の寒さはとんでもないことになっているようですね。
でもみなさんは普通の生活はしているのでしょう?
お仕事も学校もあるのでしょうね。
関東なんかちょっとの雪で大騒ぎなのに。
昨日と今日は春の暖かさです。
我が家の猫もワンコも伸びております。

「Linさん・・・(あーだこーだ)」っていう、モノママさんの上から(?)の台詞が可笑しくて、大好きだったんですけどね(笑)
成猫のご縁が繋がるのって、本当に嬉しいですよね!幸せに、どうぞ幸せに。。。

めい君・・・頭に乗せて「シェフごっご」とかどう?
メニューは・・・シーバのフルコース!!!まろたん、まっしぐら!(笑)

モノママが お嬢様の海ちゃんになって嬉しいです。
ずっと家猫だったのに目つきが悪かったうちの白黒猫を思い出し
モノママが幸せになってよかった~
モノママそっくりな子とお別れされた家族が モノママに出会えてよかった。
可愛いバイオちゃんにも 早くご縁がきますように!

コメントありがとうございます

コメントありがとうございます
Lin家に行くたび隠れて姿を見せなかったモノママ。
まぁ私は怖い猫さらいでしたからね、仕方がありません。
でもLin家でヒトの優しさに触れ、イエネコとして
幸せをつかむことができて本当に良かった。
BIOも早く卒業できますように。

まとめてのお返事でごめんなさい!
そうそう、この紙袋ですがビリビリ破かれると思いきや
ぺちゃんとつぶれていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1163-0b776835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです