きたの国から~しっぽ通信

2017-10

猫4匹

IMG_9066.jpg
めい : うふん・・・ボク今日もイケにゃん♪

IMG_9069.jpg
めい : 毎日、身だしなみチェックしなくちゃね。

IMG_9071.jpg
まろ : 兄ちゃ~ん、何してるの?・・・!!!

IMG_9070.jpg
まろ : たっ大変!向こうに誰かいる・・・。

IMG_9072.jpg
めい : 何言ってんだよ~イケにゃんのボクじゃないか。


仔猫の頃のめいは鏡に映る自分に驚いていました。
斜に構えて鏡に突進!なんて時も・・・。
いつの間にかそんなこともなくなりましたね~


昨日は会社の行事があり、そのあとは恒例の飲み会へ・・・。
お偉いさんに呼ばれて、綺麗なママとおねーさんのいる所に行ってきました。
そんなわけで、今日はもう眠くて眠くて・・・。

スポンサーサイト

コメント

お久し振りです♪

二枚目のお写真、イケにゃんですね♪

可愛いお顔です。
まろ君の反応は、子猫みたいですね。

まあささん、接待なのかな!?
お仕事、ご苦労様です。

平日に、飲み会、きついですよね。
ゆっくりして、くださいませm(__)m

タイトル……
「いきなり二匹増えたかぁー!!」と、思っちまいました(;^_^A

自分だけじゃない・・・よね?(笑)

まやさん、同じですよ(笑)
タイトルを見た瞬間「緊急増猫?!、仔猫襲来?!」と。
広~いお家だから、5、6匹は増えても問題ないよね~とも
思いながら。
真相は、鏡に映っためい君とまろ君だったとは。

めい君、鏡を見慣れているのが良く分かるね。
まろ君は、ちょっとだけ慣れてないね。
良い男は、身だしなみも大切だよ。

まろたんのビックリ顔が、かわええーーデスわ♪
我が家でも、鏡を見せて遊んでいた時期がありました(^◇^;)
大人のちゃすけ氏とさすけ氏は、簡単にスルーしてましたが、仔猫だったちえ姫は怖いやら興味があるやら見ていて楽しかったですo(^▽^)o
今は、何の興味も示さずツマラナイですが…
飲み会、楽しそうっすね♪
わたしゃ、綺麗なママになってみたいわ〜。

な!なんと!
びっくりしているまろたんのお目目にびっくりしました!
これだけのリアクションができる猫も少ないのでは?
まろたん、スター性あるかも!

猫が増えた?!と 私も思っちゃいました~

まろくん 催眠術にかかったような お目目 可愛い^^

身体の中から アルコール消毒 いいですね^^

コメントありがとうございます

ととみshare さん
めいもまろも、たまに見せる顔がいまだに仔猫のように
見える時があります。可愛いんですよ~

まやさん
タイトル考えるのって難しいんですよ~
多分間違える人、いるだろうな・・・と思っていました。

プチ さん
てんちゃんの散歩をしているときは、もしかして・・・
なんて思いましたが、私には猫神様がついていないようです。
5、6匹増えたら人のいる場所がなくなりますっっ!

ちゃすけさん
今、ちえ姫に鏡を見せたら毛づくろいしたりして・・・
前髪が決まらないわ~とか、今日はお目目パッチリね♪とか。

pippokoさん
ものすごいビックリ顔ですよね。
もう少し人慣れしてくれたら、アイドルくらいになれるかな?

じゃけえさん
やっぱりいましたね・・・タイトルって難しいなぁ
これ以上猫が増えたら大変ですよ~

コメントありがとうございます
鏡が近くにあるときは、私が映りこまないように撮るのが
大変です。
もう少し別の角度から撮りたかったのですが、バッチリ
映るのであきらめました。
ガラスにぼんやり映るのとは違いますからねぇ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1158-30f93a51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです