きたの国から~しっぽ通信

2017-05

訂正

一日遅れでオットがチョコレートをもらってきた・・・

IMG_9024.jpg
めい : へぇ~
まろ : ふぅ~ん

IMG_9025.jpg
めい : ねー、それボクも食べていいの?
まろ : シーバより美味しい?


残念、キミたちには毒なのだよ~


IMG_9027.jpg
めい : ちぇ~ケチ!
まろ : じゃぁシーバちょうだい!


IMG_9062.jpg
すごいね~二個ももらってきましたよ。


またまた雪が積もりました。
このままじゃ道路にも出られなくなっちゃうよ~
少し日が長くなって嬉しいのですが、もうこの大雪は勘弁・・・。


まろの後ろに見える茶色いものは、埋もれた犬小屋の一部です。
中庭にどっさり雪が積もっていますが、窓ガラスのそばは雪がとけて
隙間が空いています。
ガラスが割れる心配はないと思いますが・・・。

スポンサーサイト

コメント

オットさんの名誉の為に訂正~
しかし、一日遅れとはいっても、
一個は超有名メーカーの品物じゃないですか!
ところで、お返しはどうします?

めい君&まろ君、年に一度のバレンタインだから
シーバor焼きカツオ祭りは開催して貰えたかな?
うどん県のマロは、仲間達と一緒に焼きカツオ&ササミ祭りを
堪能したよ。
お返しは、その夜の添寝でした~

オットさん、すごーい!
でも、まぁささんのお口に入るんですかね(^◇^;)
ガラスが割れないか心配する程の降雪ですよね!
この冬は、マジで寒い… 今朝は、ー7℃だなんて…
北国の方々には笑われると思いますが、これでも寒過ぎるんじゃー!

それは、まさに・・・・
「あくまでも、もらって食べるチョコ」じゃないですか!(笑)

自分で買うの?・・・ポッキーとか、ガーナとか、チロルとか・・・。
これは転じて「自分で買ってでも食べたいチョコ」でもあるのだ!うんうん。

おしゃれなチョコですね!
ゴディバは久しく食べていないなぁ。

めいたん、首長くないですか!?
お顔が小さいのかしら・・?
二枚目の写真を見た瞬間、にょ~っと言ってしまいました・・!

コメントありがとうございます

プチ さん
ささみ祭り、カツオ祭り!といきたいところですが、
健康第一ということでお預けです。
今のところ贅沢といえばシーバ少々・・・かな?

ちゃすけさん
昼間でもマイナス7度なんてこともありましたよ~
北国に住むものにとっても寒いんじゃ~

まやさん
いや~美味しくいただきました。(おもに私が)
これは自分で買ってひとりで食べたいチョコですね。

pippoko さん
めいは首長、胴長なんですよ。
にょ~んと伸びます。
ちょっとナデナデすると超小顔に変身します。

コメントありがとうございます
やっぱり高級チョコレートは美味しい!
いつものガ○ナやキッ○カッ○とは違うわ~
会社の女子の皆様、ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1157-14ccd034
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです