きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


猫相撲

ちょっと、土俵は狭いけど・・・

IMG_8988.jpg
はっけよ~い・・・・のこった!

IMG_9000.jpg
めいの山、すばやい動き!

IMG_9002.jpg
だが、まろの海全く動じない!安定した下半身です。

IMG_9004.jpg
あっ!めいの山噛みつき!!これはアリなのか?
小兵のまろの海ですが、どっしりとめいの山の前に立ちはだかります。

IMG_9008.jpg
おおっ!まろの海の反撃、張り手と噛みつき。
めいの山、耐える、耐える・・・。


両者、いい動きをしていますが本日のところは引き分けということで・・・。
また次回お楽しみに~


IMG_9009.jpg
まろ : ま、そういうことで・・・。


昨日はバレンタインでしたが、送りましたか?送られた方ですか?
私は会社の女子社員一同・・・に入れてもらっただけ。
そして、オットはひとつも貰ってきませんでした。

今日の会社のオヤツは社長がバーのママから貰ったチョコのおすそ分け。
う~ん、高級チョコは旨いなぁ。


スポンサーサイト

コメント

めい君、まろたん、中々の好取り組みですね(^ー^)ノ
お二方とも、安定した下半身をお持ちで…
昨日のバレンタインは、旦那にネクタイとケーキをプレゼント♪
職場では、誰からも貰えないから家だけでも…と言う気配り。
とは言うものの、ホワイトデー狙いの声も(^◇^;)
だけど1番喜んでいたのは、ちえ姫から「はい♪ おとーちゃん♪」って貰ったチョコ。
まあ、私が用意したんだけどさ!

まろの海、強くなりましたね~
めいの山と互角の相撲を取れるようになりましたし。
これも、日々の稽古の成果でしょう。
次場所での取り組みに期待が持てますね。
まろ君、まさかめい君の体重を追い抜いたとか?

バレンタインは、箱入り一口チョコばら撒き作戦で。
周囲の男性陣ほぼ全員がチョコも大好きの甘党の為、
自分のオヤツを兼ねて、一般的な物を。
チョコを渡すと、即行、満面の笑みで食べてました。
御機嫌で仕事して貰えれば、一番良いですね。

最近の

写真を見て、「わぁ〜額縁に天使の羽みたいにディスプレイしてあるの~?」って思ってたけど、本物の雪でしたね。(笑)
相撲とは…写真が内容にめっちゃ合ってて、グッジョブ!(笑)

我が社は、バレンタインデー、完全スルー(笑)
思えば、クリスマスも忘年会も新年会も、スルー( ̄~ ̄;)

我が家では母と私から、「本命マグロ」をプレゼントしましたよ~
大人のニャー様たちだけですが、男女問わず!

父と兄には・・・スルー(笑)

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
ちえ姫には甘々なんですね~ぐふふ。
それにしても、プレゼントが豪華!!

プチさん
写真ではまろの方が大きく見えるのでしょうか・・・。
毛がもふもふだから?
まだまだめいの方が大きいのですよん。

ミュウさん
ディスプレイの模様が毎日変化するんですよ~
もうすっかり融けてしまいましたけど・・・。

まやさん
その分プライベートやお家でプシュッと開けているわけ
ですね~今の会社はイベントが色々あり大変ですよ~

コメントありがとうございます
バレンタイン、ホワイトデー・・・とあっという間に
月日が流れてしまいました。
今度のイベントは花見(という名の飲み会)です。
お花が咲くにはもう少しかかりそうですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1156-b77194ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

