きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


自分のことは自分で

IMG_8961.jpg
まろ : 兄ちゃぁ~ん、毛づくろいしてあげる。
めい : いらないっ

IMG_8967.jpg
まろ : 何だよ~

IMG_8974.jpg
まろ : いいから、毛づくろいしてあげるってば~

IMG_8981.jpg
めい : じゃ、ボクも毛づくろいしてあげる。がぶぅ~


こら~!!
自分のことは自分でしなさいっ


IMG_8985.jpg
まろ : はぁい・・・。
めい : ごめんなさい・・・。


奥さん、ここは私が。
あら、いいのよ。ここは私が。
いえいえ、私が・・・
あらやだわ~奥さんったら・・・

みたいな感じ?

スポンサーサイト

コメント

お返しの毛繕いの期待&ついでに一咬みしたいという下心が
ミエミエですよ。2人とも。
でも、自分の事は自分でと言われてもそこは猫ですからね。
首周りと背中は、舐められないよね~

約10年前くらいに、TVで
高速道路の料金所で、主婦2人が料金の支払いを巡って
私が私がを連発し、渋滞を発生させるというCMを見ました。
確か、ETCのCMだったような記憶が。
めい君&まろ君のやりとりで、思い出しちゃいました。

ではダチョウ倶楽部的に、「どーぞどーぞ」(^◇^;)

かわいい・・・・君たちは、何しててもかわいいんだが・・・

後ろの「真っ白な窓」が、どうにも気になって仕方ないですよ(笑)

きゃはは~!
可愛いですね!
まろたんのすっとんきょうな(失礼!)おめめが大好きです。
猫って、怒られても僕じゃないよ~みたいなお顔しますよね。
めいたんは反省してるっぽい?
バックが白い・・・!

コメントありがとうございます

プチさん
毛づくろいの押し売りは毎日です。
この世話焼きは誰に似たんでしょうかね~

ちゃすけさん
どーぞどーぞと穏便に済めばいいのですがね~
今日もがぶがぶとやってましたよ。

まやさん
真っ白な窓はあっという間に変化しました。
泥とゴミと雪と・・・なんか汚いぞ~

pippokoさん
反省しているように見えますが全く聞いておりません。
ま、そんなもんですよね~

コメントありがとうございます
中庭の雪はあっという間にとけました。
まだ少し残っていますが、一週間もすれば完全になくなるかな?
掃除が大変だ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1155-a4dc3511
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

