きたの国から~しっぽ通信

2017-11

かくれんぼ?

IMG_8835.jpg
爪とぎをして準備運動中・・・目線の先にあるのは~

IMG_8848.jpg
カラフルな鳥さん!


すぐさま段ボールの中から狙います。
狩りの練習みたいですね。

IMG_8860.jpg
めい : それ~っ (すかっ)

IMG_8864.jpg
めい : むきぃ~ (惜しいっ)

IMG_8869.jpg
うずうず・・・うずうず・・・

めい、いいから段ボールから出てきなさ~い。
せっかく新しいオモチャを買ったのに、段ボールの中から出てきません。
狙いを定めているようですが顔を出したり、すぐ隠れたり・・・。
もう少しアクロバティックに遊んでほしかったなぁ。


今までずっと寒かったのに昨日から急に暖かくなりました。
雪まつりにむけて雪像を作っているのに大丈夫かなぁ。
そして今朝は昨日融けた雪が凍り、道路はつるつる~
てっかてかに光った道路をみると寒気がします・・・。

ふぅ・・・今週は忙しかったなぁ。
皆様、良い週末を~!

スポンサーサイト

コメント

めい君、良い訓練に励んでいるね。
名ハンターたる猫族は、無駄な体力は使わずに待ち伏せが基本。
その為の段ボールだよね。
でもね、もう少しヒット率を上げないと
ご馳走にはありつけないかも~(野生ではね)

本日のうどん県の最高気温は、18℃!
生暖かい風が吹いてました。
でも明日は最高気温9℃。
この気温差は堪えます。

地震、大丈夫ですか? ささみの国も揺れましたf^_^;)
めい君とまろたん、パニックってないかな…
余震にお気を付け下さい。

おぉ~なんだかゴージャスなオモチャですね(@゜▽゜@)
こんなにリアルなのは、盛り上がるでしょうね~。。。

ウチも久々に、じゃらしでワッショイ!してます。
先住さんたち、ずっと知らん顔だったのに、ちびっこ達に釣られ始めていますよ~(笑)

ちびっこ登場のストレスから、ずっとお腹の具合が悪い次男猫、女子なのに「立ちション」始めちゃった次女猫(T_T)

一緒に遊びながら、距離を縮めていきたいと思っていますo( ̄ ^  ̄ o)

いやいや、なかなか難しいですわ・・・わはは( ̄▽ ̄;)

昨日の地震、影響ありませんでしたか??

コメントありがとうございます

プチさん
二月で18度なんて信じられません!
こちらは3月も終わりですが、まだマイナスの日が続きます。
やっと家の前の道路の除雪が進み始めました~

ちゃすけ さん
地震速報の音に驚きましたが大丈夫でした。
皆さんから心配の声をいただきありがとうございました

まやさん
まやさんのところは大所帯ですからね~時間がかかりますね。
色々とオモチャを買い込んでいるんでしょうね・・・。

コメントありがとうございます
このジャラシ最近はあまり食いつきがよくないです。
それよりもエビちゃんのけりぐるみが大好きで、毎日ケリケリ
しています。もうヨダレでベトベト~
きちゃにゃい・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1150-bcebf2c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです