きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


朝と夜

こちらは朝の二匹。

IMG_8646.jpg
まろ、めいのお腹をふ~みふ~み。
いい仕事してますよ~!

IMG_8653.jpg
めいも一生懸命ちゅっちゅ。
満足そうなまろの顔ったら・・・。
このままお昼寝に突入です。


そしてこちらは夜の二匹。

IMG_8819.jpg
朝とは逆でめいがまろを肩もみ中・・・。

IMG_8822.jpg
首根っこをかまれているので、ちょっと不満そうです。

IMG_8823.jpg
こらえきれず、まろが脱走~


お互いにふみふみし合う、二匹でした。

スポンサーサイト

コメント

まろ君のフミフミは甘えん坊の仔猫仕様。
うん、可愛いね~
めい君、そのフミフミを男の子相手にすると誤解されるかも。
といっても、女の子はいないから仕方ないかな。
めい君には、きっとまろ君が可愛い仔に見えるのね。
でも、その肩揉みは羨ましいわ。気持ち良さそう~

我が家の15才のボスが、めい君と同じ行動をたまにしますね。
相手は4才の白黒お嬢さんとマロ。
いずれも不妊手術済みの女の子と男の子だから問題無(笑)
普段は仲良しの白黒お嬢さんでも、これだけは大嫌いのようで。
後で必ずボスの顔に猫パンチをお見舞いしてます。

わぁ~・・・可愛い!
うちは一匹飼いだから見られない光景です。
やっぱりゴロゴロ言ってるんですか?

うちの子は毛布でやります。
お隣のうちの子は、飼い主さんのお腹をふみふみします。
細いママなのに・・。
私だったらもっとやりがいがありそう。

まろたんの手、めい君のお腹に、深ぁ~く入ってますよね?
めい君、「おぐっ!」ってならないか、ちょっと心配よ(^^;

うちも、夜中に聞き慣れない(ちっちっちっちっ・・・)っていう音が聞こえてきて・・・
何かと思ったら、チビさんが毛布吸ってました。。。
母猫と離すの、早かったのかなぁ・・・と、しばし、しんみり。

思わず自分の指を差し出したら・・・・(ちゅっちゅ・・・ぶつっ!)

仔猫の歯は、鋭いですねぇ・・・穴あきました、小指の先に(笑)
でも、可愛いから、許す!!!!

フミフミする姿は、超カワイイです(*^◯^*)
ネコ本人も癒されますが、見ている人も癒されます♪
めい君とまろたんは、ケンカもするけどやっぱり仲良しさん!

あー、いいなぁ。
わたしもマッサージして欲しい^^
うちの長男みたいに、どんどん本気咬みにならないところが
これまた羨ましいです^^

コメントありがとうございます

プチ さん
首根っこをかまれるというのは母猫ならともかく、
めいでもかなり嫌みたいです。
だいたいケンカが始まりますから・・・・。

pippokoさん
お腹をふみふみするまろは大音量のぐーぐーです。
しかし。。。ふみふみされる側になると大人しくなります。

まやさん
一番最初にめいの肉球ちゅっちゅを見た時には悶絶しました~
可愛い・・・せつない・・・あぁやっぱり可愛い~

ちゃすけさん
日向でグーグー喉を鳴らしながら、ふみふみちゅっちゅは
癒されます。最近は平和で安心です。

レイナ さん
背中に乗ってマッサージしてほしいのですが・・・。
あれだけぐぐっと入ったら気持ち良さそう~

コメントありがとうございます。
3月もあと一週間・・・
気が付いたらコメントのお返事が全く進んでいませんでした。
本当にごめんなさい!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1149-3ab5b408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

