きたの国から~しっぽ通信

2017-04

結局・・・

オットは帰ってくるとすぐに着ていたものをソファーにポンと置きっぱなし。
ほ~ら、すぐにめいがやってきてイタズラ。

IMG_8720.jpg
めい : ちょいちょい、なんか面白いモノついてるね。
(あ~・・・その下に置いてあるのはワタシの毛玉だらけフリースぅ~)

IMG_8721.jpg
めい : 何だ?取れないぞ、このこの~
(あ~私の毛玉だらけフリースは気にしないで~)

あ~今年買ったばかりなんだから大切にしてくださいよ!
・・・と私に言われ、ボタンを中にして畳んだオット。
こうすればイタズラされないでしょ。


IMG_8726.jpg
まろ : なにか?

結局こうなる・・・。


う~・・・月末は忙しいです。
特に月曜日は会議やら電話やらでバタバタ。
帰りが遅くなったので、今日の夕飯は定番の焼きそばで~す!
野菜をたっぷり入れて・・・と思いましたが、野菜が高い!
なのでもやしとキノコたっぷりにしました。

スポンサーサイト

コメント

めい君のチョイチョイに、危険な香りがします!
で、片付けたのかと思いきや…
まろたんのドヤ顔に、吹き出しました(^O^)/
私の服は、ぜーんぶ結構毛だらけでございます。
車の中も♪

素敵な……^^;

めい君の反応は、正当な猫 の反応ですね♪
まろ君の反応は、斬新な猫タイプ^^;

我が家の夫も、脱ぎ捨てタイプですが、猫娘達は、砂を
かけてしまうので、夫は、片すようになりました(>人<)

めい君、それをガブッ~と咬むと後が怖いよ。
せめてチョイチョイだけにしましょうね。
まろ君、良い仕事してますね~
猫型自動シワ取り機のバイト中ですよね。
ちなみに時給はお幾らで?

野菜高いですよね~
レタスなんかうどん県西部は生産地なのに、300円超えですよ。
こんな時こそ、モヤシ&キノコ類の出番です!
安くてボリューム満点で、低カロリーだなんて有難いです。
後は自家菜園の大根、人参、長ネギ等の根菜汁で我慢です。

「何か?」いいですね!
くるさんちの胡てちゅうは、洗面台のゴミ取りが好きだし・・。

野菜は本当に高いですよね!冬のほうれん草とか大根が大好きなのに。
やっぱりこんな時は、もやしが強い味方ですよね。
北海道に豆苗って売ってますか?
グリーンピースが伸びた物なんですが、いつもひと束98円なんです。
炒めてよし。鍋にもよし。
美味しいですよ。

もやし、大いに結構!!

その昔、仕事の関係者に「食べ物は何が好き?」って聞かれて、
「もやしとか、白菜とか、トウモロコシとか・・・」って答えたら、
「それは・・・食材だよね?(爆笑)
 ほら、イタリアンとかフレンチとか答えない?普通さ?(笑)」

いや、ふと思い出しましたわ・・・若い頃、「デートの誘いを“無”にした瞬間」を(笑)

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
めいのチョイチョイのあとはガブ~でした。
それでしぶしぶ畳んだわけで・・・。

ととみshare さん
まさか猫トイレに持っていく・・・なんてことは
しませんよね~

プチさん
もちろんガブ~っといったワケで・・・。
まろはいつもシワとりのバイトしてますよ。
報酬はシーバ、まろ毛はサービスねっ!

pippokoさん
豆苗はスーパーで見かけますが料理したことがないのです。
今度、鍋にでも入れてみようかしら・・・。

まや さん
気を利かせて美味しい鍋でも食べに行くか!って
言ってくれればいいのにね~

コメントありがとうございます
最近車で買い物に行けないので、オットにメモを渡し
休みの日に買ってきてもらいます。
猫砂があと一袋・・・どうしよう~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1148-83391b83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです