きたの国から~しっぽ通信

2017-04

分かるかな?

IMG_8730.jpg
いや~今日もしばれるねぇ・・・
あ、ボク今日はちょっと忙しいんだ。
ちょうど一年だから、戻ってくるかな~と思って。
目印になるように、ボクが見張りをしているんだよ。
だってさ・・・

IMG_8737.jpg
てんちゃんの小屋はこ~んな雪で全く見えないし。

IMG_8733.jpg
二階のベランダだって、ほら!

IMG_8732.jpg
あー忙しい、忙しい・・・。



もう一年たつんだなぁ~



IMG_1061_convert_20120122182458.jpg



スポンサーサイト

コメント

まろ君、ご苦労様。
てん君はきっと戻ってきているハズですよ。
人には少~しだけ見えにくいから、まろ君が感じてあげてね。
雪の上を走っているかもね。

てんちゃん… 1年か…

早いね… グスン…

そうだね、きっとまろたんが目印になって
てんちゃん帰ってくるね^^
そしてまた雪の上を元気に飛び回るんだろうなぁ。
朝になったらひょっとして、雪の上に足跡がついていたりしてね^^

こりゃまた、スゴい雪じゃのぉ~・・・よっこらしょ。

まろ・・・ひさしぶり・・・まろや?

・・・・寝とるんかいっ!(笑)

まろくん お仕事ご苦労さま。
てんちゃんの足音 わかったかな。

一年たっても
雪の下になっても
ハウスも 見上げるてんちゃんの笑顔も
まぁささんと オットさんの心には いつも見えてるのでしょうね。

あったまったまろくん もっちり~

まろちゃんが目印になって、てんちゃんもきっと迷わず来れるね。

雪の上、てんちゃんの可愛い足跡が残ってるかも。。。


もう一年も経つのですねぇ・・・

はやいですね、もう一年になるのですね。

まろ君、てんちゃんが、みえてるかな!?

あ~、てんちゃんだ~。
優しい顔だな(^^)
きっとまろちゃんの近くにいるよ。

なんて素晴らしい写真でしょう!
てんちゃんのカメラ目線が見られるなんて、感激です!

ウチの近所のてんちゃん似のワンコはなんとか元気です。
(飼い主さんと面識がなく、勝手にてんちゃ~んと呼んでます・・)
お歳のせいか、元々外飼いだったのに今はほとんど家の中。
たまーに庭にいて顔を見せてくれます。
「君はがんばれよ」っていつも言ってます。
長い毛、色、優しい目がホントのてんちゃんに似てるんです。
ホントのてんちゃんは、天国で雪遊びしてるかな。

てんちゃん、もう1年ですか…。
栃木のヤマトも今がんばってます…。

コメントありがとうございます

皆様へ

てんちゃんを忘れずにいてくれてありがとうございます
最近、最寄駅のそばでてんちゃんと同じくらいの年の
老犬とすれ違います。
ゆっくり、ゆっくり歩き、ときには滑って転んでしまい、
それでもちゃんと前に歩いています。
なかなか声はかけられないのですが、いつも心の中で
偉いね、頑張っているね。と応援しています。

中庭はこれよりも雪が積もり、大変なことになっております。
てんちゃんの小屋は無事でてくるかな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1144-1f540cd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです