きたの国から~しっぽ通信

2017-04

箱から

IMG_8677.jpg
ぬうぅ~

IMG_8682.jpg
ぴょこ・・・

おっ、その不敵な笑みは・・・もしかして・・・。

IMG_8684.jpg
ぴょい~~~

IMG_8685.jpg
~~~んん。

出た~妖怪ぴょい~ん!
それにしても、胴なが~い!!


ね、ね、ね、猫まっし~ぐ~ら♪
みたいな写真を撮りたかったのですが、失敗。
それにしても、一枚目のまろの顔・・・怖すぎです。


スポンサーサイト

コメント

カワウソ……ラッコ……フェレット……まろ君、可愛いですよ♪

めい君、俊敏に見えますよ♪
かっこいい(*^^*)

私も、CMのような動画を とりたいのですが、 怒られて、逃げ出すようにしか、写らないのは、なぜでしょうね^^;

1枚目と2枚目は「誰か可愛いボクを拾って下さい」ごっこかと
思っちゃいましたよ。
だって、段ボールから出している顔が可愛いですもの。
もしも、段ボールに入って置かれていたら、即拾いますよ!

あのCMのジャンピングは、かっこいいですね。
でも、我が家では絶対に見られないし、撮れないですね。
まず、飼い主の撮影技術は皆無ですし、
被写体のね、ジャンプ力がね、無いのよね~

まろたん、可愛いじょーー♪
我が家ではこの状態を、「誰か私を拾って下さーい」遊びと言います。
主に、ちえ姫の遊びです。
親バカな私達夫婦は、「わー! 可愛い子がいるー♪ ひーろった(*^◯^*)」ってやってます\(^o^)/ (我ながら、バカ…)
久々に、「ぴょい〜ん」氏を見れましたね♪

いつも楽しく拝見しております。
めい君、まろちゃん、いいお顔ですね~。
特に1枚目のまろちゃんの表情は、ハートを撃ち抜かれます(*´Д`*)
我が家のにゃんこは、床の間の壷に入って頭だけ出してこんな顔してます。
家族は「西太后」ごっこと言ってます…壷と言えば麗妃…。
このネタが分る人はたぶん一定の年齢より上の世代…。

いやいや、失敗なんて!
臨場感重視(笑)で、いいお写真でございますっ!!

自分も、チビたちがじゃれ合っている写真を撮ろうと思うのですが、
ペット・モードにしても、もやもや(?)が写ってるだけ。。。
そもそも、携帯でいい写真を撮ろうっていうのがね・・・ダメですわっはっは(^▽^;

ふふ、ぴょい~ん氏登場。
う~ん、こういうのを撮るのって難しいですよね。
でも、めいちゃんの躍動感はわかりますよ。
かっこいいなぁ~。
まろちゃん、目力あり過ぎ。

ね、ね、ね、

猫まっし〜ぐ~ら~のCM好きです。三匹共手と足を畳んで、上手い事飛ぶなぁ〜って見てました。
でも、めいちゃまったら妖怪にされちゃって…流石ぴょい~んです。
まろちゃまは、怖い顔って言われて、スクロールして見直してしまいました。
本当だ、何かこわ〜い〜ヽ(´o`;
可愛い~(=^ェ^=)

可愛い~
まろくん 氷の割れ目から頭を出す あざらしごっこ 似てる!

やっぱり めい君は 運動神経の良さアピールですね^^

全部の写真がいいですよ!
最初の二枚なんて「可愛い猫拾った」ごっこができるじゃないですか・・!
おばちゃん、拾っちゃうよ~。

コメントありがとうございます

ととみshare さん
やっぱりまろは猫っぽくないですよね~
飛び出すまろちゃんは撮れませんでした。

プチさん
ジャンピングまろちゃんは撮れませんでしたが、
意外とまろもジャンプ力があるんですよ。
マロちゃんはどうかな?

ちゃすけ さん
段ボールの中でポツン・・・と座っているとそう声を
かけたくなりますよね~我が家は寝床にしていることが
ほとんどですが・・・。

野ばら さん
うわ~どんだけ大きな壺なんでしょう!
基準がめいまろだからそう思うのでしょうか。
西太后、オットはすぐに分かったようですよ・・・。

まや さん
可愛いちびっ子たちが生で見られるのは羨ましい・・・。
めいの写真をもっと撮っておけばよかったなぁと思います。

きびさん
ビックリ箱から出てきたような顔ですよね。
目のフチがまた怖いんですよ~

ミュウさん
あの動画は何度も見てしまいます。
一体あの中はどうなっているんでしょうね。

じゃけえ さん
耳を隠すとホント、そっくりです。
甘えてころんころん転がるとまさにそのもの!

pippoko さん
もちろん、茶トラくんでもやってるんですよね。
可愛い猫見つけた!拾っちゃうぞ~

コメントありがとうございます
箱の中にいるときは結構狙っているんですけど、
ぴょ~んと飛び出すのはあまりないですね。
キタ!と思ってもこんな写真しか撮れないしなぁ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1143-5140443b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです