きたの国から~しっぽ通信

2017-06

スポンサーサイト


お土産

優しいS氏は猫たちにもお土産を買ってきてくれました。

IMG_8591.jpg
まずは味わい・・・

IMG_8593.jpg
よ~く味わい・・・

IMG_8595.jpg
眺めて~・・・

IMG_8597.jpg
味わう!!

・・・って、おい!
ちゃんと遊ぼうよ~

IMG_8598.jpg
そうそう、そうやって遊ぶんだよ。
取れそうで取れない、何とも猫心をくすぐるオモチャですね。


IMG_8701.jpg
私もお土産をいただきました~
これ、何か分かりますか?

IMG_8703.jpg
答えは万華鏡!
中に入っているキラキラがゆっくりと動き、ステキな世界が広がります。
猫たちにかじられないよう、大切にしなくちゃ。


毎日、毎日寒さが厳しいです。
今朝はマイナス10度・・・
歩いていると顔は痛いし、手袋をしていても手は冷たいし。
しもやけになりそう・・・。

スポンサーサイト

コメント

めい君&まろ君、良かったね~
お土産に玩具を頂けるなんて、羨ましい。
破壊せずに大切に楽しく遊ぶんだよ。

キレイな万華鏡ですね。いいなあ~
万華鏡も猫心をくすぐりそうですね。
特にガラス部分の端がお気に入りになりそうで。
そういえば、万華鏡を覗いて楽しんだのは何年前だろ?

めい君、ワルーいお顔してますな〜。
S氏は、ネコ心を分かってます! 何ともくすぐられるんでしょーね♪
そして、オンナ心も分かってらっしゃるご様子。
万華鏡のお土産だなんて、ステキ過ぎです!

あらぁ~どちらもオシャレですね。

猫のオモチャは、色がキツかったり、安っぽかったり、
お部屋に馴染むもの、ましてオシャレなのには、
なかなかお目にかかれませんから・・・素敵です(^^)

幼児のおもちゃみたいに 口に入れても安全 猫にやさしく
猫型が飼い主心をくすぐる おもちゃですね^^

北海道の寒波日数すごいですよね。
寒いというレベル超えててる と滝が凍ったニュース見ました。
早く 寒さが和らぎますように! 

めい君、とても素敵な玩具♪
どんな味が、するのでしょうね!?

万華鏡、綺麗ですね(*^^*)
ひさびさに、見た気がします。

ガラス細工なので、しょうか!?

北海道、寒すぎますね……。
ご自愛下さいませm(__)m

素敵なお土産ですね!
センスを感じます。

万華鏡いいですよね~。
夢の世界。
猫たちにもわかるといいのに~。

コメントありがとうございます

プチさん
私は小学生の時以来の万華鏡です。
その時のものとは全然違い、とっても繊細な世界が広がって
いました。

ちゃすけ さん
色々猫のものを探してきてくれるんですよ。
いつも優しいS氏なのです。

まやさん
これだけ丈夫なら壊れる心配がなさそうです。
猫のオモチャってすぐ破壊されてしまいますからね~

じゃけえさん
濡らしたタオルをブンブン振って凍らせる・・・なんてのも
テレビで放送していました。相変わらず寒いです。

ととみshare さん
中はどうなっているんでしょうね~不思議です。
こちらはまだまだ寒い日が続いています。
おまけに大雪で・・・ふぅ。

pippokoさん
いやいや、猫たちには見せられません。
齧られたら大変なので、手の届かないところに置いてあります。

コメントありがとうございます
ラジオで人生初、しもやけになった・・・という話をしている
方がいましたね~
こう寒いとしもやけになりそうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1140-e44cc729
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

