きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


S氏の災難

IMG_8582.jpg
こちらは猫部屋・・・客間。
いつもと違うステキ布団にくぎ付けです。

IMG_8584.jpg
遊びたくてうずうずしています。

IMG_8586.jpg
このキラキラお目目・・・

IMG_8589.jpg
めい : ボク、お手伝いするよ!


知ってたと思うけど、寝る前から猫たちがゴロゴロと布団の上で遊んでました。
狭い部屋に、猫毛つきの布団・・・
いつもすまないねぇ~

そして、S氏就寝・・・
猫たちは部屋の前で張り込みしていました。
朝早くから待ちきれずにドアをカリカリ、カリカリ。
あまりのしつこさにS氏がドアを開けた途端、猫たち乱入!!
いや~、ほんっとスイマセン。


IMG_8705.jpg
S氏からのお土産のお酒。
梨のお酒は私用デス。うふっ
いつも、いつも、ありがとう!

スポンサーサイト

コメント

happy♪

めい君、まろ君、接待ご苦労様です(*^^*)

Sさんも、幻のまろ君を 見ることが、出来たのですから、きっと、
「今年は、happy♪」と、思っています……たぶん^^;

うちの猫娘達は、気紛れなので、
愛嬌の良かった朝は、目覚ましテレビの占いより、モチベーションが、あがるそうですよ♪

梨ぃ~いっ!(。≧∇≦。)

これが例の「甘い匂いのお酒」?
へぇ~・・・梨のお酒なんて・・・あるんだぁ~

梨ドリンク(果汁1%)っていうのですら、美味しかったりするよ?(笑)

いいなぁ~・・・梨のおさけぇ~・・・お酒だってさぁ~

ネットで探してみるぞ、うんうんo( ̄ ^  ̄ o)

いつもと違う物の登場は、ネコのテンションを上げますよね(*^◯^*)
そーなると、困った事もやっちゃってくれますよね〜。
めい君、スゴい嬉しそう! S氏は、人気者デスな。
おちゃけ、うまそー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ あー、飲みてー!

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

いいな~、素敵な布団。
めいちゃんとまろくんの毛なら大歓迎(´∀`)
私なら持ち帰りますよ。あ、毛をね。
アルコールは体が受け付けないけど、梨のお酒が気になります。
おいしそー!

てんちゃんがいなくなって寂しいけど、みんな仲良く健康で過ごせますように。

S氏には めい君 まろ君の
モーニングコール ルームサービス 特別待遇なのですね^^

梨のお酒 飲んでみたいです~
お味 教えてくださ~い

乱入だなんて・・・。
あくまでも、めい君&まろ君式の接客術なのですよ。きっと。
しかし、S氏様が羨ましいですよ。
猫毛付きステキ布団に、早朝接待。
おまけに、幻の猫のまろ君がゴロリだし。
これに、就寝時に両脇猫暖房付きなら最高級ホテルより上!

梨のお酒、美味しそうですね。
お味は?

S氏は不思議な方ですね!
何か特別なオーラでも放っているのでしょうか?
寝室への乱入は、お布団温めサービスと、添い寝サービスということにしておきましょう!

コメントありがとうございます

ととみshare さん
S氏は最初からまろに会っているので「ラッキー」という
感じがしないでしょうね。ホント、不思議です。

まや さん
まだ開けていない梨のオサケ・・・。
誰か来たら開けようかと思っていますが、どうしようかな~

ちゃすけさん
押し入れを開けたりすると、本当にお目目キラキラで
嬉しそうなんです。私は困りますが・・・。

きび さん
ギョーザの国は梨も美味しいのですよ~
実家の近くにはナシ園がたくさんあります。

じゃけえ さん
お酒、まだ開けてないんですよ~
ひとりで飲むのもったいなくてねぇ・・・。

プチ さん
キャットウォークからダイブする接待って・・・。
Sの時はなぜか猫たちの待遇が変わります。

pippokoさん
物静かな人なので猫たちも安心するのかな?
いつも一人で来るのであまり騒がしくないし。

コメントありがとうございます
うわ~一か月以上もお返事が空いてしまった・・・。
本当にごめんなさい。
お返事がんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1139-de338b18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

