きたの国から~しっぽ通信

2017-06

スポンサーサイト


おめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もきたの国から~しっぽ通信をよろしくお願いいたします


IMG_8520.jpg
こちらは穏やかな新年を迎えています。

IMG_8502.jpg
今年も・・・

IMG_8503.jpg
いい仕事、お願いしますよ~

IMG_8504.jpg
へい!合点承知!!



昨日の宴
IMG_8605.jpg
シャンパンで乾杯~

IMG_8602.jpg
海の幸をたくさん並べて手巻き寿司

IMG_8604.jpg
旨煮

その他バーニャカウダ、マリネ、生ハムのサラダなどなどご馳走が並びました。
そして、元旦の遅い朝・・・
お雑煮と漬物でお祝いです。(え~・・・他にはありません)
皆様はどんな新年を迎えていますか?

スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます!
今年も、めい君&まろたん!いい仕事を期待してまっせ~(≧▼≦)

名古屋はいいお天気でしたよ!
猫達も自分も(笑)窓辺でポカポカお昼寝してました!

猫と暮らし始めてからは、初詣すら行かず、家で、ひたすらウダウダのお正月。
お腹が空くことがないのに、食べるだけは食べて・・・飲む!
太りますわな・・・アッハッハ(≧▼≦)

今年も、よろしくお願いしま~す!
皆様にとって、素敵な一年でありますように!

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
うちは元旦から宴会ですw
今年も素敵な1年になりますように(=^..^=)ミャー

あけましておめでとうございます!

すごい!すごい!雪でヘビの大作!
まぁささん オットさん ブログ写真の意気込み 受け取りました~^^

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

一枚目の雪を使ってのヘビの超大作にはビックリ!
北海道ならではの作品ですね。
めい君&まろ君も、新年早々良い仕事を披露してますね。
この勢いなら、職ニャン道精進間違いなしですな。

シャンパンにオードブル、数々の海の幸に旨煮。
引き立てるオシャレな器。
夢のような豪華な宴会ですね~

あけましておめでとうございます!

いいですねぇ~
この干支ヘビ
アートですね!

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

雪国からの巳年の年賀状を
頂きありがとうございます♪

とてもびっくりしました♪

めい君、まろ君、仲良しスタートですね(*^^*)

皆様、良いお正月を
お迎え下さいませm(__)m

あけましておめでとう
ございます
m(._.)m

今年もにゃんずに会いに来ます(≧v≦)
雪のへび、おしゃれだ!と関心致しました(☆∨☆)

寝正月が大好きな私です…(・∪<)/

明けまして

おめでとうございます。(=^ェ^=)
雪のヘビがいいですね、北国ならでは!
大阪は積もらないので、年末に人口スキー場へ行った位です。
初めてのスキーに子供がグッタリ(スクールに入れました)のはずが、
残りの三十分のソリ遊びに大興奮!でした。

マロ揉み&めいチュッから始まり、美味しそうなご馳走(ジュルッ)
正月だけ北国の人もいいなぁと思う大阪人でした。(笑)
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします。
ササミの国は、穏やかな新年を迎えております。
我が家の3モフモフ隊も、それなりに穏やかな新年を迎えている様です。
わたしゃ、飲み放題♪ は〜、ステキ♪

謹賀新年

皆様明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。
見事な雪巳! 一瞬てんちゃんが駆け回った跡かと思いました! たまには下界に下りて遊んで行くのかなあ・・・。

コメントありがとうございます

おめでとうございます・・・のお返事が
一か月も遅れてしまいました。
今年もよろしくお願いします。
写真のヘビですが、年賀状当番のオットがぎりぎりになって
考えたものです。(ひじょーに手抜き)
でも思いのほか評判がよく、オットくん喜んでおります。
見えづらいのですが、ヘビの舌もちょろっと出ております。

いつも沢山のコメントありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1136-8439779c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

