きたの国から~しっぽ通信

2017-11

きたの国から~2012

今年もあとわずか、相変わらずバタバタしております。
さて・・・きたの国の一年はどうだったでしょうか。


IMG_4713.jpg
1月、てんちゃんがお星さまに・・・
今頃、雪を食べて駆け回っていることでしょう。

IMG_5266.jpg
2月、Lin家からシーバがやってきました。
あっという間にイエネコの穏やかな顔になり愛嬌をふりまいてくれました。
残念ながら、めいとまろとは仲良くなれませんでしたが
ステキなお家が見つかり、銀ちゃんというお兄さんもできました。


3月・・・私が仕事を始め毎日ぎうぎうに。
ブログの更新も減ってしまいました。
滞りがちでも、訪問してくださった皆様ありがとうございました。


そして北海道とは思えぬ暑い夏・・・
IMG_7160.jpg
ホッケの開きは9月頃まで見られました。

IMG_7119.jpg
まろも舌を出したまま抜け殻に・・・。


IMG_7144.jpg
忙しいなかでも、オットと二人で山登りに何度か行くことができました。
綺麗な景色を見られて感動!!


IMG_7164.jpg
まろは毎日マッサージ師として活躍、いい仕事しましたね~。

IMG_6972.jpg
時折ケンカしながらも、いつもくっついている二匹。

IMG_8429.jpg
そして冬・・・12月とは思えぬ大雪と寒さ。


あっという間の一年でした。
更新が滞り、コメントも溜まってしまいスイマセン。
今年のうちに!と思いましたが追いつけそうにありません。

不定期更新ながらも、細々とブログは続けていきたいと思いますので
どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

さて・・・これから私たちは親戚宅で年越しパーティーです。
県民ショーでも放送されていたように大晦日はみんなでご馳走をいただきます。
お天気が心配ですが、今のところはまだ雪もちらちら。
このまま穏やかなお正月が迎えられますように。

IMG_7538.jpg
では、皆様よいお年を~~~!


スポンサーサイト

コメント

まぁ~なんて可愛いこと(≧▼≦)
めい君とまろたんを見てると、ビールが進むわぁ~(?)

てんちゃん、お空の上から今年の豪雪を眺めて、
「沢山過ぎて、食べきれないなぁ~」って思ってますかね(o>ω<o)

まぁささん、今年も一年、楽しいブログをありがとうございました!

加えて、仔猫の件では、本当にありがとうございました。
めい君とまろたんを見習って、早いとこ6匹仲良くなってもらいたいもんです!

まぁささん、オットさん、めい君&まろたん、コメ欄でご一緒した皆様、良い年をお迎えくださいませ!

よっしゃ~!もう一本あけるかぁ~!プッシュー!!(笑)

今年も素敵なブログをありがとうございました!
お仕事されているのですから、不定期でも全然OKですよ!
ずっと続けてくださいね。 
熱いファンですから・・・!

うたた寝してた? かわいい姿のめい君まろ君、
まぁささん オットさん 今年一年 ブログありがとうございました!
まぁさ家 コメ欄の皆さん よいお年を!

てんちゃん 張り切って 駆け回って 大雪食べてるかな~

本当に、色々ありましたね。
めい君、まろ君、てんちゃん、シーバ君。

まあささんと、夫さん。
一年間、たのしませて、頂きありがとうございました♪

来年も、しっぽ通信を
楽しみにしています。

それでは、皆様、良いお年を
お迎え下さいませm(__)m

来年も、宜しくお願い致しますm(__)m

今年も1年、ありがとうございました。
来年も可愛いめい君とマロたんでいて下さいな♪
今頃は、大宴会かな? 良いお年を、

今年も素敵なブログをありがとうございました。
o(^-^)o

てんちゃん本当に可愛い子でした。

めいちゃんまろちゃん仲良く喧嘩しながら来年も元気でね。

良いお年をお迎えください。

めい君&まろ君の職人技会得、てん君の旅立ち、
シーバ君の永久就職と色々な事があった一年でしたね。
悲しい事も嬉しい事も、思い出となりますしね。

まぁささん、オットさん、めい君&まろ君、
コメ欄の同好の皆様&猫さん達、良いお年をお迎え下さいませ。

明けましておめでとうございます。

不定期でも楽しみにしてますので、無理のない様に更新して下さいにゃ。
今年もよろしくお願いします。(=^ェ^=)

コメントありがとうございます

皆様へ
最近は更新も減り、お返事も滞りがちなのにいつも見て下さり
本当にありがとうございました。
皆様のコメントに元気をもらい、またブログを続けていこうと
思います。
まとめてのお返事でスイマセン。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1135-8010fe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです