きたの国から~しっぽ通信

2017-10

スポンサーサイト


増量中

IMG_8436.jpg
めい : あ~今日のカリカリも美味しかった。

IMG_8441.jpg
めい : ぐふふふ・・・特に盗み食いは・・・

IMG_8442.jpg
めい : 明日ももりもり食べるぞ~


最近、めいの食欲がものすごいのです・・・。
ちゃんと見ていないと、まろの分まで横取りしていることが。
体重は量っていないけど、間違いなく増量しているでしょうね~

めい!明日からオヤツ抜きね!!

IMG_8448.jpg
めい : え゛・・・マジ?


スポンサーサイト

コメント

めいくん、よ~く考えてみて!
もうすぐ、ジングルリンリン♪クリスマス♪
いくつか寝るとぉ~♪お正月!

→→→→ご馳走てんこ盛り!?

おやつ食べてる場合じゃないよ~ん(o>ω<o)

で・・・ですよね?まぁささん?(笑)

まさに「食欲の冬」!
厳しい寒さを乗り越える為には、断熱材が必要。
だから食べるんだよ。
めい君、代弁はこんなものでいいかな?
カリカリを盗られているまろ君、体重維持は出来てるかい?

うちのちえ姫も、横取り姫です。 自分の分を取って置く所が、名前の通り、知恵の働く所で… お陰で、大増量ですf^_^;) 来年のワクチン接種の時には、怒られるな…
我が家ではちえ姫だけでなく、旦那も絶賛増量中。
とうとうスラックスがキツくなり、本日サイズアップして買い替えました(´Д` )
どこまで記録更新となるか… めい君、競ってみる?

めい君、お顔まるいのね!?

ソップ型かと思っていたので、ビックリ(((・・;)

人も猫も、盗み食いほど、美味しいものは、ないですよね♪

三枚目のお写真……雪にびっくり!!
まだまだ、つもっているのでしょうね 。

めい君、まろ君、まあささんが、風邪をひかないように、暖めて下さいね♪

コメントありがとうございます

まやさん
えっ?我が家にクリスマスなんてありませんでしたよ。
鶏肉をゆでても、ワガママまろちゃんは食べないのですよ~
食べたことのないものは受け付けないようです。

プチさん
取られても取り返す!
全く減る様子はありません・・・なんでかな~

ちゃすけさん
ウエストがゴム・・・なんて事になったらもうおしまいですよ!
際限なくウエストが増えていきますからね~
減量頑張ってください。

ととみshare さん
12月でこの雪は記録的だと思います。
今月に入って少し減りましたが、寒くて寒くて・・・。
まだまだ冬は長いな~

コメントありがとうございます
昨日もまろのお皿からカリカリを食べているめいを発見。
同じカリカリなのに・・・。
そのあと、まろはめいのお皿から食べていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1130-a4d21630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

