きたの国から~しっぽ通信

2017-06

スポンサーサイト


呼んでみた

布団の上でまったり毛づくろい中の二匹。
めいた~ん、可愛い顔お願いしま~す!

IMG_8404.jpg
めい : こう?

うんうん、可愛いね~
はい、もう一回!

IMG_8405.jpg
めい : むんっ

ちゅっちゅしようと思って前足を丸めたその時・・・が撮れました。
かわええ~ん。
はい、次まろちゃんね~

IMG_8401.jpg
まろ : ・・・・。


抜け殻のようです・・・。
まろちゃぁ~ん

IMG_8400.jpg
まろ : にゃはは~くすぐったい・・・


ま~ろ~ちゃぁ~~~ん。

IMG_8397.jpg
まろ : ん?


むふふ、ボケたけど可愛い写真が撮れました。


北海道はもっさもっさと雪が積もっております。
てんちゃんの小屋が埋まってしまうのも、すぐかな?

スポンサーサイト

コメント

モデルさーん、目線お願いしまーす♪ なんて言う通りにしてくれるモデルさんなんでしょう。
めい君とまろたんが一緒の写真、チョーかわええ〜ん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本格的な雪の季節の到来デスね。 てんちゃん、お空を走り回ってるかな…

めい君、モデルを本業にしてみる?
可愛いし、イイ顔できるから大丈夫だよ。
まろ君、至福の時間だね~
グルーミング付き枕に横たわるだけで、極楽気分を満喫。
良いなあ~

てん君、大好きな雪遊びのシーズンだよ。
たまには、遊びに帰っておいで!

ちょいと、お邪魔するのに、間が空いてしまいました。
先週の木曜に、仔猫二匹保護。
土曜日に、また二匹&母猫を確定。
火曜日に、母猫捕獲→昨日、避妊手術。

仔猫は、ウチの4匹と対面させてもいいがどうかの判断するため、
病院で保護観察中(笑)
なんと、母猫含め5匹が入院(笑)

母猫は、耳カット&ワクチン接種の後、縄張りに帰っていただくとして、
問題は。。。。。ちびぃず。。。。。

・・・・・里親さんを探してはいますが、究極の事態も頭に入れると、
まさに大所帯の予感・・・・・どひゃーーー!

どうなりますか・・・あっはっはーーー(^□^;
ボーナス・・・もらう前から全額消滅確定だよ~ん!

良いお顔♪

可愛い顔って、どんな顔♪
可愛い顔って、どんな顔!?
可愛い顔って、こんな顔♪
(ネオソフトのCMの音楽、ご存知ですか!?)

本当にホンワカ~するお写真ですね(*^^*)
めい君の、ガッツだ手!!、好きだわ♪

今年は、雪が、おおいようですね。
てんちゃん、どの辺、掘ってるかしらん!?

私信…まやさん、大丈夫ですか!?

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
うふふ、可愛いでしょう~
私も大のお気に入りの一枚なんです。ぐふぐふ・・・。

プチさん
めいは名前を呼ぶと、たま~にお返事をします。
いい顔して~って言ったら聞いてくれそうです。
まろは・・・自分の名前を分かっているのか不明デス。

まやさん
いやいや・・・大変でしたね。
猫神様もちゃんと分かってまやさんのお宅を選んだのですね。
本当に頭が下がります。

ととみshare さん
CM、ばっちり分かりましたよ~
美味しかった~の顔も好きです。

コメントありがとうございます
てんちゃんの小屋、ほぼ埋まってしまいました。
屋根も雪の重みでたわんでいます。
春まで持つかしら~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1126-87ff67fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

