きたの国から~しっぽ通信

2017-06

スポンサーサイト


ぎうぎうの訳


えー…只今母と旅行ちう。
この休みを取るために残業続きでした。
まー色々と段取りがねー

宇都宮からレンタカーではるばる350キロ。
紅葉が綺麗ですよー
温泉に入ってぽっかぼか。ふぅ極楽ー。
オットくん、留守番よろしくねー。

今日のおやつはコレでした。

スポンサーサイト

コメント

あら、親孝行旅行中ですか!?

まあささんが、病み上がりなので、湯冷めしないように、楽しい休日を♪

350キロ!!! レンタカーって事は、もちろん車でですよね!?

親子でステキな時間を(^ー^)ノ

もしかして

これは、五平餅?

って、私の地元のワラジ型の五平餅?

ぎうぎうの裏には楽しい事が在りなんですね。
温泉に浸かって、心も身体も温まって下さいね。

オットさん、男3人での楽しい留守番頑張って下さいね。
きって、美味しいお土産があるハズですから~

コメントありがとうございます

ととみshare さん
温泉でゆっくりと過ごしたのがはるか昔のような気が・・・。
未だにぎうぎうでございまする~

ちゃすけ さん
高速道路が整備されて、首都高を通らずに中央道に
行けるようになりました。しっかし、遠かったなぁ~

まこままさん
ワラジ型・・・ということは他にも種類があるのですね。
味噌の風味がとても美味しかったです。

プチさん
オトコ三人、楽しかったかどうかはわかりませんが・・・。
留守中無事でよかったです。

コメントありがとうございます
漬物喫茶なるものに初めて入りました。
色んな種類があってびっくり!
中にはカレー風味なんてモノも・・・。
親戚のお土産も漬物にしました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1116-3ed7c271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

