きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


できるかな?

またまたキッカーのしっぽちゃん登場。
ネコらしくケリケリできるかな?


IMG_8114.jpg
すんすん・・・ふんふん・・・

IMG_8119.jpg
むぎゅぅ~~~


おおっ!もしかしてケリケリ・・・?


IMG_8122.jpg
すり~ん、すり~ん

IMG_8124.jpg
にゃは~・・・たまらん。


残念、酔っ払いのまろちゃんでした。
キッカーというより抱き枕みたいな感じですね。

ただいま、ぎうぎうでございます~
それでなくてもお返事が遅れがちではありますが・・・。
ちゃんとお返事しますのでしばしお待ちを。
いつもコメントや拍手のポチ、ありがとうございます。

スポンサーサイト

コメント

まろ君のように酔っ払いバージョンも正解!
た・だ・し、この後に人&めい君には絡まないでね。

ぎうぎうな時こそ、落ち着く事、慌てない事が
重要でございます。
ごゆっくり~

でっきるっかな!?でっきるっかな!?
さて、さて、ふっふ~ン♪

三枚目のお写真、可愛いですね(*^^*)
顔の角度が、すごく可愛いです。

コメントの件、ご無理のないようになさって、下さいませm(__)m

まろたんキッカーは、カイロでも入れて特別仕様にしますか(^◇^;)
抱きついてるまろたんが、可愛い☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ぎうぎうの中、更新ありがとうございます。
呉々もご無理の無い様に(*^◯^*)

小さな会社の場合、経理事務のおばさんは、総務のおばさんでもあり、
庶務のおばさんでもあり・・・基本、何でもしなきゃいけないので・・・
年末のぎうぎう・・・・ええ、自分も今、ぎうぎう(笑)

まぁささん、更新も含め、ご無理なさらずに~(^^)v

以前は北海道などの寒い地域には、野良猫はいないものだと思っていました。
・・というか、いられないものと思っていました。
まろたんもそうですものね。
先月北海道の旅行中、富良野から札幌までレンタカーで移動していて、
農家の庭に売られているきゅうりを買ったのですが、そのお宅にガレージに6ヶ月くらいの猫が4匹いました。
毛布でお部屋を作ってもらっていましたが、これから冬本番。
時々あの子達を思い出します。

コメントありがとうございます

プチさん
ず~っとぎうぎうのまま、年末になってしまいました。
お正月はのんびり過ごしたいなぁ・・・。

ととみshare さん
マタタビがなくても人に対してコロンと甘える姿がまた
可愛いんですよ~すっかり甘え上手になりました。

ちゃすけさん
カイロ入りだったら抱きついたまま離れませんね。
私もまろにぎゅ~っと抱きつきたい・・・。

まやさん
私も基本、経理のおばさんです。
あとは総務のおばさん、掃除のおばさん、色々大変です。

pippoko さん
富良野・・・といえば、人に餌をもらっていた
キタキツネを思い出します。ちゃんと冬を越せたかな・・・。

コメントありがとうございます
一か月遅れのお返事となってしまいました。
そして、今でもぎうぎうでございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1115-5dc7a478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

