きたの国から~しっぽ通信

2017-11

満足じゃ~

前回はジャイアンなめいでしたが、ケリケリが終わると
今度はすりすり・・・。


IMG_8103.jpg
むぎゅ~~

IMG_8104.jpg
す~り、す~り

IMG_8106.jpg
にゃは~ん

IMG_8135.jpg
むふ~ん

IMG_8137.jpg
めい : ふぅ・・・満足、満足。


すぐヨダレでベトベトになってしまうキッカー。
異臭を放つ前に洗濯しないとダメだなぁ~
そして最近の二匹はすごい食欲です。
四枚目の写真、腹が出たのか腹毛が長いのかはナゾです。


しばらくご無沙汰していますが、Linさんがシーバの近況を紹介しています。
幸せそうなシーバ、そしてLinさんが保護した猫たちの今を見てくださいね~
Lin家の掟 まで!!
モノクロ親子はまだ里親募集中です。

 
スポンサーサイト

コメント

やった~っと達成感が漂うめい君ですね(*^◯^*)
食べた分は消費しないとねって事? キッカーが破れないことを祈っております。
シーバ君はすっかり家猫♪ 幸せで良かった!
顔の表情が穏やかですもんね(^ー^)ノ 良かったな…

満足したら平和ですね~
めい君とまろ君、2人で上手に仲良く使って欲しいけど
マタタビが絡むと危険な香りが・・・。
さすがというべきなんでしょうか(笑)

ついに来ましたか「食欲の冬」
人も猫も、厳しい寒さを乗り越える為に食べましょう!
美味しい鍋の為なら、
うどん県より大量のうどんを送り込みますよ。

洗ったら人気なくなっちゃたりして!
我が家にはこのサイズのおもちゃが無かったのですが、ちょっと買ってみようかな。

は・・・腹毛ですよ、腹毛!
ほら、冬だし、伸びたんですよ、うんうん。。。

めい氏を、かばいたくなる自分・・・腹を見る・・・
あぁ・・・・・こればかりは・・・毛、ではない(笑)

コメントありがとうございます

ちゃすけ さん
外にいるときの険しい顔からイエネコの穏やかな顔に
変わっていくのが嬉しいですね~
幸せそうで本当によかったです。

プチさん
今日は久々トマト鍋でしたよ~
〆のリゾットがもう美味しくて・・・
ヒトも食欲の冬でございます。

pippokoさん
めいはキッカーが大好き。ストレス発散になるのかな?
お気に入りのおもちゃが見つかるといいですね。

まやさん
年末はクリスマスやら忘年会やら多いですからね。
腹を見なけりゃいいんです!
あれ。。。??

コメントありがとうございます
久しぶりにふわふわボールを出したら全然遊んでくれません
でした。あんなに大好きだったのに・・・。
マタタビのかおりには勝てないようです。
おとにゃになったのね~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1113-35c0a8aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです