きたの国から~しっぽ通信

2017-08

ガキ大将

IMG_8079.jpg
のびた : しっぽちゃん、ボクが毛づくろいしてあげる。

IMG_8080.jpg
じゃいあん : おい!いいモノ持ってるじゃないか~オレによこせー
のびた   : ああ・・・ボクのしっぽちゃん・・・。

IMG_8085.jpg
じゃいあん : なんか文句あんのか!
のびた   : ・・・うううぅ。

IMG_8086.jpg
のびた   : お願いだから、優しくしてあげて・・・
じゃいあん : ぐひひひ~

IMG_8095.jpg
お~れはじゃ~いあん、がぁき大将~
きょ~~うも、け~りけり楽しいな~がははは!!

IMG_8099.jpg
ぐふふふ・・・。


え~・・・本日は名前を変えてお送りいたしました。
違うキッカーを出してみましたが、結果は同じ。
まろはなぜかぺろぺろと舐めて、めいは高速キック!
マタタビのニオイがついていると、どうもジャイアン化してしまう、めいでした。


まだ薬は飲んでいますが、ほぼ治りました。
あとはお肌の回復・・・。
やっぱり毎日お手入れしないとダメですね~

スポンサーサイト

コメント

「じゃいあん」ことブラックめい君に比べれば
お尻ガブガブのブラックまろ君の方が可愛く見えるのはナゼ?
もしも、これがキッカーじゃなくてマタタビの原木なら
どんな事になるんでしょう・・・。
まさか惨劇にはならないですよね~

我が家も4匹ともマタタビが入るとブラック化しますね。
男の子軍団は、各自が楽しむだけで他猫には迷惑をかけませんが
4才白黒お嬢さんがね・・・。
猫には無害、人には危害なんです。

めいジャイアンは、キッカー好き♪ 歌ったら、どーかしら?
同じキッカーでも、反応がこうも違うんですね。
お肌は一日にして成らず… マスクの部分が特にね〜。 ガンバって下さいませf^_^;)

まろ君が、気弱に見える……^^;
心優しいめい君が、勇者に見える♪

我が家は姉妹猫ですが、長女猫が、凶変します。
いつも心優しいのに(T^T)

お肌の話になりますが、ちょっと高いオリーブオイルを
コットンで、顔に塗ってから、お風呂に浸かると、天然スチーム効果が、ありますよ、よければ、ぜひ♪

その「しっぽちゃん」のしっぽ・・・

・・・取れてしまいませんように。。。(笑)

しっぽちゃん、人気ですね!
俺の物は俺の物。お前の物も俺の物・・て感じですか?

昨日から北海道は寒そうですね。
最高気温が10度を下回ってるとか。
先日北海道を旅行してから、全国の天気予報で必ず北海道をチャックしてしまいます。

コメントありがとうございます

プチさん
ブラック化して人に危害を加えるとは・・・恐ろしい~
ガブリエラ姫になるのでしょうか。

ちゃすけさん
お肌ボロボロは何とか脱したものの、寒い外を歩き
暖房をガンガンつけている室内にいると常に乾燥状態・・・。
毎日クリームを塗って寝ています。

ととみshare さん
気弱なまろが可愛く見えます。
しっぽちゃんやキッカーに対しては優しいんですよ。

まやさん
しっぽちゃんのしっぽ、まだ無事ですよ~
ニオイを嗅ぐときの顔がいつも面白くて笑ってしまいます。

pippoko さん
最高気温もマイナス・・・という季節になってきました。
今は雪がもっさもっさ積もっています。
二回も雪かきしましたよ~

コメントありがとうございます
先日化粧品を買いに行ったときに、お肌の状態を
見てもらいました。はぁ・・・やっぱりひどかった。
毛穴は綺麗だとほめられましたが、ずっと化粧を
していなかったからかな・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1112-71d61fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです