きたの国から~しっぽ通信

2017-06

スポンサーサイト


香りを愉しむ・・・

先日のキッカー、まろは上手に遊べません。
めいのヨダレでびちゃびちゃになったキッカーを出してみると・・・


IMG_8063.jpg
にゅ~~~~ぅ、ふんふん、くんくん

IMG_8066.jpg
ふんが~っ、がぶぅ~!出たっ般若!!

IMG_8071.jpg
さぁっ、来いっ

IMG_8074.jpg
さぁ、さぁ・・・・!!

お~~~い、寝て待つのかい!
転がしてもくんくんと匂いを嗅ぐだけなんです。
マタタビとヨダレのニオイ・・・複雑な香りを堪能しています。

それにしても・・・一枚目のまろの顔ったら。ぷぷっ


咳はほとんど治まりました。
お腹の方もだいぶ落ち着いています。
色々アドバイスいただき、ありがとうございました。

明日からはちゃんと化粧をして会社に行けるかな?
ここ二週間は、ほぼすっぴん&マスクでしたからね~
社内の人から毎日のように「大丈夫?顔色悪いよ・・・」と言われてました。

今晩はちゃんとお肌のお手入れをしないと。
眉ボサボサ、肌ボロボロ、唇ガサガサ。
うぇ~~ん。どうしよう・・・。



スポンサーサイト

コメント

まろたんは、キックキックキーーーックしないんですね(^◇^;)
香りを楽しむタイプなのですかな。
咳が治って良かったですね(*^◯^*) でも…
私も花粉の時期はマスクなので、化粧は眉くらい。
なので、まぁささんと同じどーしよう状態になりますねf^_^;)
ローションパックして、ひたすらリップクリームを塗り続ける…デスかね♪
検討を祈りますo(^▽^)o

まろ君、意外に控えめなのね。
せっかくのキッカーだもの、ケリケリを楽しまないと。
ブレンドされた香りで楽しむまろ君だけど、
純粋なマタタビだけなら、どんな反応かな?

体調が完全に良くなれば、お肌も自然と良くなりますよ。
それまでは、保湿に勤しみましょう。
ずいぶん違いますよ。

私の場合は・・・

症状がおちついてよかったですね!
私の場合はめんどくさくて、肌の手入れをおこたっています・・・
年なのて、本当は年々手入れに時間かけないといけないのに・・・

便利な世の中なので、化粧したまま寝てOKなんて商品も
ありますよ(笑)
お肌は基本、水分を、油分のまくをつくり、保護しているそうで
水分補給だけでなく、油の補給も大事だそうです。

体調が戻ってきたとのこと、よかったですね!
マスク生活はウザイです・・。

今回の写真もいいですね!
私は二枚目が好きです。
猫が興味津々の時に、ヒゲが前にくるじゃないですか~。
あれが大好物です。

あ~そうか!!気が付かなかったわ!

マスクにファンデーションが付くのがイヤだったんですよ!

・・・・・塗らなきゃいいんだ・・・ほほぅ・・・。。。

まろちゃん可愛い!!
体調大丈夫ですか?
唇の荒れは発熱等で水分不足になっているのも原因のひとつだと思います。
以前寝込んで唇ガッサガサになった時に、薄めたスポーツドリンクを飲んだところ1時間ほどで治ったことが有ります。
あとは蜂蜜とワセリンを混ぜたものを塗ってラップでパックすると、見違えるほど回復しました(^^)
蜂蜜パワー凄いです。

コメントありがとうございます

ちゃすけさん
ネコらしくケリケリしているのは見たことがないですね~
あ・・・仔猫時代にあったかな?
まろは猫っぽくないからなぁ~

プチさん
体調はほぼ良くなりましたよ~
暖房で乾燥した室内にいるのでもっと保湿をしないと。

aaaさん
寝る前のクリームは欠かせません。
効果があるかどうかは・・・疑問ですが。

pippoko さん
まろのおひげぷっくり顔は丸くて可愛いんですよ~
めいはちょっと四角く膨らみます。

まや さん
えぇ、スッピンですが何か?
化粧してもしなくても変わり映えしない顔なんです~

さつきさん
水分補給も大切ですよね。寒いと不足がちになります。
私はほうじ茶ばかり飲んでいました。
唇のガサガサはリップクリームで何とか治りましたよ~

コメントありがとうございます
一枚目のまろ、寄り目になっています。
実家にいたはなもよく寄り目になって面白い顔をしていました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1111-b3576770
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

