きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


破壊王

めいの大好きなエビちゃんキッカー。
すぐさま奪い取りケリケリ・・・。


IMG_8053.jpg
超高速ケリケリ

IMG_8055.jpg
めい : あががが・・・・

あぁ・・・えびちゃんが壊れていく~

IMG_8058.jpg
めい : えびちゃん、痛いことしてゴメン・・・

IMG_8059.jpg
めい : でもやめられない~~~っケリケリ~

IMG_8060.jpg
まろ : あぁ・・・かわいそうなエビちゃん。


同じシリーズでイルカちゃんを買ったのですが、あっという間に破壊。
エビちゃんも同様に一日持たず・・・。
あとで縫ってあげないとなぁ~
もっと丈夫なキッカーはないかしら・・・。


スポンサーサイト

コメント

ああ、エビちゃんが!
まろ君までエビちゃんに同情するのね。
でも、これがエビちゃんの役目だから仕方ないかも・・・。
めい君、大好きなエビちゃんを大切にね。

我が家のマロ&クロもキッカー大好き。
色々お試ししてみましたが、
昨年、ネットで購入した「スーパーナッツシリーズ」が
大好評です。
しっかり目の込んだ布地の中に、固綿に包まれた国産マタタビが
入ってます。
同じ造りで、キャットニップ入りもありました。
2人で毎日遊んで、3ヶ月以上は壊れずに持ちました。
おススメです。

めい君、随分大きな、獲物ですね(*^^*)

まろ君、めい君に、近寄りがたしって顔してますよ♪

我が家もあります。
海老もイルカも、あっという間ですよねぇ~^^;。

壊れないキッカーは、そらまめ屋さん(猫ベッド専門店)のは、小さめなのですが、丈夫です!
あと、アッシュさんのも、まだ破壊ならず♪
*どちらも、インターネットショップですが、そらまめ屋さんは、お休み中かと、思います。

ゆるり屋さんのキッカーも、是非ともてにいれたいのですが、なかなか買えないのですよ(>_<)
トト君、ララちゃん模様のキッカー、発売されたら、絶対欲しい♪
猫シリーズのバッグとか毎回狙っているのに、買えたためしが、ないのです^^;


猫キックが炸裂してますね。
一枚目の写真が特にいいですね~!
高速で動いている足を、よく写真に収められましたね。

我が家のキッカーは、雑誌(ねこのきもち)の付録が今も活躍してます。
厚着になる冬の時期は、自分の右腕もキッカーにされます~(^o^;

めい君、キッカーもじゃらしも、「エビちゃん」が好きなのね(´∀`)

キック、キック、キィーーーーック!!!
めい君、何が君をそこまでさせるんだ( ̄▽ ̄) ってね♪
ここまでめい君を夢中にさせるとは、罪なエビちゃんだ… ふふっ…

コメントありがとうございます

プチさん
以前購入したイルカちゃんにもマタタビが入っており
破られ、綿も出され、マタタビが転がっておりました・・・。
スーパーナッツシリーズ気になるわぁ~抱き枕みたい。

ととみshare さん
色んなショップがあるんですね~
私はホームセンターがほとんどかな・・・
探してたらずっと悩んで買えないかも~

pippoko さん
ものすごい音がしますよ~
めいの高速キックに耐えられるキッカーが欲しい!!

まや さん
ムニュムニュエビちゃんはしばらく出していませんが、
エビちゃんはどちらもお気に入りですね。
赤い色が好きなのかな~

ちゃすけさん
いや・・・ボロボロになってかわいそうなエビちゃんです。
あの後ろ足の力ってすごいですよね。

コメントありがとうございます
色んなキッカーがあって迷ってしまいます。
マタタビ入りだとあっという間にヨダレだらけになりそう。
休みの日にゆっくり探したいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1110-be01e856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

