きたの国から~しっぽ通信

2017-08

好評につき

IMG_7936.jpg
朝のお仕事だと思っていた「ふみふみ」。
夜も始めました。

IMG_7939.jpg
めいの肉球ちゅっちゅが先か、まろのふみふみが先かは不明・・・。

IMG_7941.jpg
ぐぐっと力を込めてマッサージしております。

IMG_7944.jpg
まぁそれにしても、よく飽きませんなぁ~


むぅ・・・久しぶりに風邪をひいてしまいました。
熱もすぐ下がり、元気に会社にいきましたが、
げほげほ・・・咳が出て、ぐるじい。
次の休みまでに早く治さねば!

スポンサーサイト

コメント

風邪 早くよくなりますように!
美味しいものたっぷり食べて
猫あんかでしっかり寝てくださ~い
お大事に!

指圧の心はまろ心♪
力、入ってますねぇ♪まろ君のご出勤に動じない、めい君が、素敵。
我が家なら、取っ組み合いのゴングが、なるので、羨ましい^^;

次のお休みまで、体調万全で、楽しい休日になりますように、ご自愛くださいませm(__)m

まろ君の丁寧なマッサージをして貰えるめい君、いいなあ~
さぞかし気持ち良いでしょうね。

風邪は万病の元ですから、暖かくして寝て下さいね。
その際には、右と左に暖かい猫アンカを1匹ずつ投入すれば
より暖かいですよ(笑)
お大事に。

あらまぁ、月末の忙しい時に風邪だなんて( ̄ロ ̄;)

頭ぼ~っとすると、桁ひとつ多めに振り込みしちゃいそうで、
緊張して余計に、ぼわ~っとしてくるんですよ。。。

無難に仕事をクリアして(?)万全な体調で休日に備えましょう!o( ̄ ^  ̄ o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかんだ 仲がいいですね~。
私もまろちゃんにもんでもらいたい。

咳は体力を消耗しますから、無理しないでくださいね。
ほらほら、看護師さんが2匹待ってますよ。

お大事に!!

東京でも昨日辺りからぐぐっと冷えて来ました。北の国では更に寒くなっているのでしょうか。めいまろ兄弟の癒し&保温効果で早く良くなりますように!!

風邪、大丈夫ですか? お大事にして下さいね(*^◯^*)
フミフミをするモフモフ隊は、超かわええ~ですのぉ♪
はー、癒しです。

コメントありがとうございます

じゃけえ さん
何といまだに引きずっております。
まだ咳がちょっと出るんですよ~やっぱり歳のせいかしら・・・

ととみshare さん
ぐーぐーと盛大に喉をならしながら真剣な顔でふみふみ。
一日に一回はこの光景を見ています
最近はここからケンカになる事は少なくなりました。

プチさん
かなりお腹にぐぐっと入っていますよ。
マッサージというよりはエステティシャンのよう。
脂肪よなくなれ~!!

まやさん
同じ経理のおばさんとしてはありそうな事です。
忙しいこの時期は気を付けなければ~

鍵コメさん
今度は是非連絡くださいね~
お待ちしておりますよ!

きび さん
一時は本当に苦しかったです。
何度トイレに駆け込んで吐きそうになったことか・・・。
二匹のようにずっと寝ていたかったなぁ~

らいさんだーさん
あっという間に雪の降る季節となってしまいました。
今日も夕方から降ってきてまた真っ白。
明日は雪かきが待っている~

ちゃすけ さん
癒しであり、笑いであり・・・。
まろの顔をみるとつい笑ってしまうのです。

コメントありがとうございます
うわぁ~ついに一か月もお返事が遅れてしまいました。
いつもいつもありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1105-6da53e0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです