きたの国から~しっぽ通信

2017-08

朝の風景

目覚めると二匹が足元にど~んと寝ています。
夜はオットの足元で寝ているのに朝になると移動するらしい。

この前はあんなに可愛い顔が撮れたのに・・・


IMG_7805.jpg
ふてぶてしいおっさん顔のまろと、

IMG_7808.jpg
しょぼしょぼの目をした眠そうなめい。

IMG_7811.jpg
二匹ともくっついて寝ています。


この二匹の間に手を突っ込んだり、顔をすりすりするのが
気持ち良くてねぇ~
ぐふぐふ・・・。

IMG_7804.jpg
まろ : バカなことばっかり言ってないで早く会社行ったら?


ふわぁ~~~い。行ってきまぁ~す。


すっかりブログを更新するのを忘れていてこんな時間になってしまいました。
水曜日、久しぶりに大勢の来客があります。
さて、めいはどんな接客をするのでしょう。
沢山遊んでもらおうね。


私たちは掃除やら掃除やら掃除で・・・。ふぅ~
普段サボリすぎた~!


スポンサーサイト

コメント

朝晩涼しさが寒さになっていくに連れて、めい君とまろたんの様に眠いのよ。
モフモフ隊も、起きませんよ。 これから益々、お布団とお友達度が高くなりますな。

あらあら、遅い時間に更新、ありがとうございます。
朝の地下鉄待ちの時間に見て、ビックリしましたよ(@▽@)

どうぞご無理なさらずにぃ~

まろ君、再起動中なのかも。
きっと可愛らしい仔猫顔になる為に、必要なのね。
めい君をこのまま放置すれば、再度夢の国に出掛けそう。
2人とも無理せずに、二度寝すればいいのに。
無理や我慢は禁物ですよ~

お疲れさまです!
我が家も色んな所が要大掃除なのですが・・・。
今日も見て見ぬふり!

素敵な二匹の猫団子ですね。
枕にしたら幸せかも!

こんばんは^^

くるさんとこからめいちゃんに会いに来ました^^
その後のおめめは大丈夫ですか?

うちも朝は頭の周囲に3匹・・
時々毛が鼻に入ってむずむずして起きちゃいますw

コメントありがとうごうございます

ちゃすけ さん
朝、重暖かくて(分かります?)目が覚めます。
足元で猫たちが寝ている姿を見るのは幸せですね~

まやさん
最近忙しくて更新時間がバラバラになってしまいました。
ついつい更新するもの忘れてたりして・・・。いかんなぁ~

プチさん
二度寝・・・なんて素敵な言葉!
でもお休みの日限定なんですよね~早く日曜日になれー!

pippokoさん
頑張ってお掃除しましたよ(オットが)
でも一日では終わりませんでした。
雪が降る前に何とかしないと!(頑張れオット!)

もんさん命 さん
完全ではありませんが、綺麗になりましたよ~。
めいが頭の周囲で寝ていたのは仔猫時代だけでした。
目にもよく毛が入ってゴロゴロしますよね。

コメントありがとうございます
最近咳をしているので布団で寝るのは私が出かけてからの
ようです。帰ってくると布団がへこんでいて、寝ていた
場所がよ~くわかります。
今朝は久しぶりに布団にきてくれてぬくぬくでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1102-147ca051
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【朝の風景】

目覚めると二匹が足元にど〜んと寝ています。夜はオットの足元で寝ているのに朝になると移動するらしい。

まとめ【朝の風景】

目覚めると二匹が足元にど〜んと寝ています。夜はオットの足元で寝ているのに朝になると移動するらしい。

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです