きたの国から~しっぽ通信

2017-04

抱っこ&・・・

先日の続き・・・
はい、もちろん抱っこしますよ。
えぇ、させていただきますとも!

また抱っこしながらカメラを片手に持ち、撮影挑戦。

IMG_7786.jpg
あ~ダメだ・・・でもお目目がかわえぇ~

IMG_7787.jpg
ん~両目が入ったけど・・・

IMG_7792.jpg
お・・・惜しい、ボケた。もう少し。

IMG_7793.jpg
むふふ、超可愛いめいたん。


相変わらず抱っこ&ちゅっちゅがやめられない、めいです。
そして、その様子を見つめる可愛いおめめ。


IMG_7796.jpg
まろ : 次、ボクね。


う~ん・・・おっさん猫かと思えばこんなに可愛い、まろちゃん。
お目目パッチリ、キラキラです。


今日のくるねこさんの記事、もちろんあの歌が分かる世代です。
以前、足湯ネタがありましたが、
足湯・・・で思い出すのはこちらの歌ですね~

足~湯 ♪ 湯~滲み ♪


スポンサーサイト

コメント

えぇ…会社帰りに鼻歌でした…わっちん湯、わっちん湯~♪(?)

それにしても・・・かわええ、、、、
でら、かわええ、、、
どえらげにゃあ、かわええーーーーー!!!

めい君、綺麗ですよ♪
まろ君、シャープな顎のライン、素敵♪

昭和同世代なので、最初から最後まで、歌えます♪
最近の歌詞は3日とおぼえられないのに……('_'?)

ところで質問ですが、本日のお写真、一眼レフですか!?
凄い綺麗ですね(*^^*)

可愛いし、イイ男!
2人ともクリクリお目目が超イイわ~
めい君の真剣な眼差しが素敵。
まろ君、顔のお星様がお似合いね。

我が家のマロは鼻筋が太い完全おっさん顔。
まろ君と同じ読み名なのに・・・。
平仮名とカタカナの差は大きいようで。

薄く記憶に残っているから、話にはついていけますよ。
でもね、今の流行系は絶対無理!
覚えろといわれても200%無理の自信アリ!

素敵なアップ

ちっちっちっちょう~可愛い!!!!!
めいたんも、まろたんもなぁ~んってかわゆらしいのかしら!
夢に出そうです。

あ、足湯?

まぁささんたらもう、大爆笑。そういう聞き方もあったのですねえ。
ダリルが温泉に浸かっている姿はイメージできませんが、ジョンなら足湯にもほっこり馴染んじゃいそうですよね。

コメントありがとうございます

まやさん
思わず手もたたいちゃったりして。
未だに80年代の洋楽は大好きでよく聞いています。

ととみshare さん
ブログ開設当初からキャノンの一眼を使っているんですよ。
なかなか綺麗に撮るのは難しいです。
たま~にコンデジも登場しています。

プチ さん
私も今の音楽にはついていけません。
名前を聞いても???。やっぱり昭和の歌がいいですなぁ

pippokoさん
夢の中で抱っこしてふみふみしてもらってくださいにゃ。
おっさんまろが出たら残念ですが・・・。

らいさんだーさん
YOUTUBEでPVを見たのですが、ジョンの足湯を思い浮かべて
笑ってしまいました。YOUTUBEって便利ですよね~

コメントありがとうございます
しばらくホール&オーツの曲を聴きまくっていました。
懐かしいなぁ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1100-2889fe44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです