きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


宅急便

実家から宅急便が届いた・・・


IMG_7522.jpg
めい : くん・・・何かクサイ。

IMG_7524.jpg
まろ : ふんふん、何だろう・・・くっさ~

IMG_7525.jpg
めい : クサイけど、袋の中はいいね~


実家から冷凍ギョーザが届きました。
忙しい日の夕飯のおかずに重宝するのです。
最近の手抜きメニューは野菜たっぷりの焼きそば。
週に一度は登場します。
今週はギョーザだ~!!
おかーさぁ~ん、ありがとう!!


ヒトにもネコにも嬉しい宅急便でした。

スポンサーサイト

コメント

お母様からの宅急便ですか!?

自家製の味、とても嬉しいですね♪

めい君、まろ君にも、良いお土産付き♪

めい君、髭ぴんぴんですね(*^^*)




ヒトは中身で喜び、猫は外袋で喜ぶ。
双方が嬉しいなんてバランスがとれてイイですね。
めい君&まろ君、2、3日干して貰えばニオイもなくなるよ。

母様からの宅急便は、嬉しいですね(*^◯^*)
しかも、ギョウザだなんて!! ギョウザの国の母の味のギョウザは、美味しいのでしょうね( > < ) 羨ましいな♪
その香りと袋の御相伴に預かったのが、めい君とまろたんでしたか。
サイズがめい君にピッタリ!
いつも娘を想ってくれる母様の想いに、感謝ですね。

同じです!
我が家の手抜きメニュー。
冷凍ギョーザ、焼きそば(野菜たっぷりにすることで、ちょっと満足感)、チャーハン、など・・。
お手軽だけど、美味しいからいいのです。

本当に猫って袋大好きですよね。
(^w^)

餃子いいですね~
お母様の愛情たっぷりですね★

人間の「クサ~い」は、猫にとって「なんだか、好きぃ~」の場合が多いですよね(^^;

これに、袋の心地よさが加わって・・・
「こいつはステキなお部屋だぞっ!」だったりするんじゃないですか????

コメントありがとうございます

ととみshare さん
冷凍ギョーザの詰め合わせですよん。
でも、母から教わった手作りギョーザが一番です。

プチさん
三日目には入らなくなりました。
ボロボロの箱の方が居心地がいいようで・・・。

ちゃすけさん
ギョーザの国にいた頃よりもいろんなお店のギョーザを
食べ比べしています。最近はエビがど~んと入った
贅沢なギョーザもあるんですねぇ~

pippokoさん
我が家と同じ!ギョーザ、焼きそば、チャーハン!!
野菜炒め(麺入り)みたいな時もあります。
余っている野菜を何でも入れたりして・・・。

くーさん
近くだったらすぐにあげられるのにねぇ・・・
などと言いつつも、色々と送ってくれます。
祖母もそうでしたからね。何でもありがたくいただきます。

まやさん
クサ~イ・・・と言えば、まろはオットの脱ぎ捨てたものが
大好き。足にもすりすりしています。
なんだか好きぃ~なんでしょうね。

コメントありがとうございます
袋に入った時って、黒目が大きくなって可愛いんですよね。
それが撮りたくて床に這いつくばっています。
今回は早く飽きられてしまい、あまり撮れませんでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1093-186a98b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

