きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


広角レンズ

買っちゃいました。
広角レンズ・・・・。
早速、家の中で試し撮り!


IMG_7493.jpg
奥行きが出ますね~
右側のブラインドとスイッチは入らないと思ったのに・・・。
感覚がつかめておりません。

IMG_7509.jpg
いつもの階段もこんな感じ。
違う家みたい・・・。


こちらはいつものレンズ。

IMG_7506.jpg
まろ : ふぅ~ん・・・レンズねぇ~

IMG_7501.jpg
めい : そんなモノより、美味しいカリカリを沢山買ってよ。
まろ : メガ盛りシーバがいいなぁ~


早く、綺麗な景色を撮りに行きたいな~


スポンサーサイト

コメント

メガ盛りシーバだなんて、猫族の夢ですよね。
まろ君、いつかチャレンジできるといいね~
めい君は石持ちにならない為に止めとこうね。

広角レンズをゲットだなんていいなあ~
次は、マクロレンズですよ。
肉球マニアには必須アイテムですよ(笑)

わぁ♪ホテルみたいですね(((・・;)。

最後のお二人様、眩しいのかな!?暖かくて眠いのかな!?。

私からみると、猫仙人に見えます。
まあささんちに、良いこと沢山ありそうですねd(⌒ー⌒)!

まぁささん宅、ステキ過ぎ(> <) 綺麗ですね〜。
めい君とまろたんは、幸せね♪
でも、シーバは外せない訳ね。 我が家のモフモフ達も、同じですよー。
涼しくなったら、更にパワーアップしたらしいです。

すご~い!
広角レンズって、全然違う景色が撮れるんですね。
モダンなおウチ!素敵です。
二匹が似合ってますよ。

いや・・・なんていうか・・・
・・・こんな照明に照らされてると・・・

「お二人さん、カクテルでもいかがですか?」って、言いたくなります。

あ・・・・マタタビのカクテルとか、作ればいいのか・・・な?(笑)

ステキ、おしゃれなお家にセレブさを漂わす猫。
広角レンズ撮影での まぁさ監督の
サスペンス 純文学 コメディ・・
楽しみです^^

コメントありがとうございます

プチさん
そう・・・最近シーバはお預けなのです。
たまぁぁぁ~に、ちょっとだけあげるんですが、
まろの催促が厳しくて・・・。

ととみshare さん
暖かくて眠いのでしょう。
もう少し寒くなるとここでだらりと寝ています。

ちゃすけ さん
いつもは洗濯物が段ボールが・・・。
もちろん隠しましたわよ~うふ。
涼しくなって3にゃんずはパワーアップしたかな?

pippoko さん
廊下が二倍の長さになって見えます。
ステキ!広いお家に見えます。

まやさん
フリスキーがお好きでしょ~♪
・・・って歌ってしまいましたわ~

じゃけえさん
うわっ、難しい課題です。
最近マンネリ記事で申し訳ないです・・・。

コメントありがとうございます
オットの希望で買ったレンズです。
散々迷いましたが、シグマのレンズを購入。
外では色々と活躍しそうですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1090-3323e54a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

