きたの国から~しっぽ通信

2017-05

ブラックめいたん

IMG_7356.jpg
めい : ボク、めいたん♪将来はボクサーになるんだ~

IMG_7361.jpg
まろ : 兄ちゃん、ボクサーってなぁに?
めい : むふふ・・・それはね。

IMG_7362.jpg
めい : そこだぁ~!
まろ : うわぁ~!

IMG_7366.jpg
まろ : びびび・・・びっくりしたぁ~

IMG_7370.jpg
めい : ぐふふ~。もっと強くなるんだ~


箱に入るとブラックめいたんが現れるような気がします・・・

スポンサーサイト

コメント

あら、ブラックめい君可愛いかも。
こんな可愛いブラック系なら、大歓迎!
しかし、人系ブラックはお断りですが(笑)

まろ君、腰抜かさなかったかしら?
めい君は強いでしょ~

真っ黒めいたん、出ておいで♪ 出ないと、箱から出しちゃうぞ♪
めいた君、実は腹黒なのか〜? ヤバイやばい…
お主も悪るよのぉ〜状態(^◇^;)

ブラックめいたん、ボクサーなみに、お手てが、速いのね♪

でも、まろ君も、逃げ足は、速そうですね♪

めい君のinしている箱は、ぶどうの箱ですか!?
我が家も、腕っぷしの立つ猫娘と、口っぷりの上手い猫娘が、巨峰の箱の取り合いになっています。
秋ですね^^;

打つべし!打つべし!

でも、まろたんには、お手柔らかにぃ~(^m^)
お尻ガブガブで反撃されちゃうかもよ~(@▽@)

脇を閉め、内角をえぐるように・・・?

猫って箱が好きですね。
とられたくないのかな?

コメントありがとうございます

プチさん
でもね・・・まろのオシリがぶりには弱いんです。
今日もドタバタと追いかけっこをしていました。

ちゃすけさん
めいは人の動きをよく見ていて悪さをするんです。
ホント、悪よのぅ・・・。

ととみshare さん
はい、ぶどうの箱です。
なぜかこれが大のお気に入りで、今はかなりボロボロ。
枕がついているからなのか?

まやさん
めいはなかなかいいパンチを出します。
オットがボクシングの指導をしているからでしょうか。

pippokoさん
めいは箱が大好き。リビングには必ず段ボールが
転がっています。来客時のみ片付けるのです・・・。

コメントありがとうございます。
さきほどオットが帰ってきました。
西岡~と言いながら今テレビを見ています。
めいも一緒に見ているかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1089-fc6719a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです