きたの国から~しっぽ通信

2017-08

迫力!

やっと涼しくなったので、めいが抱っこ~としつこい・・・。
昨日は何度抱っこしたことか。
片手でめいを支え、片手で写真撮影。

IMG_7286.jpg
あれ?

IMG_7288.jpg
あれれ?

IMG_7292.jpg
う~・・・かろうじて、ちゅっちゅをしているのが分かるかな・・・。


落ち着かないので、早々に膝から降りてしまっためい。
気をとりなおして、ベッドの上に移動します。

IMG_7297.jpg
めい : せっかく抱っこしてもらったのに・・・もう!


IMG_7301.jpg
めい : 落ち着いてできないじゃないか~

IMG_7303.jpg
めい : くぅ~うまい!肉球サイコ~!!


めいを撫でているのはオット。
二人で可愛いね~いい子だね~とほめながら写真を撮ったのでした。
盛大にゴロゴロと喉を鳴らしていました。

最初の二枚はアップするか迷いましたが、目の色が綺麗だったので・・・。


スポンサーサイト

コメント

抱っこor美味しい肉球なら、美味しい肉球が勝利。
でも、最上級で味わうなら両方必要なのね。
明日も最上級の味わいを勝ち取るだめに、抱っこして貰おうね。

めい君、痩せましたか?
心なしか、顔がほっそりしたような気が。

めい君、幸せだね〜(*^◯^*)

二枚目のお写真、綺麗ですね♪
チュッチュッ♪に抱っこ♪
めい君幸せですねぇ(*≧∀≦*)

我が家の末猫娘も、チュッチュッのしすぎで、一ヶ所、肉球が、固くなっています。
癖なので仕方無いらしいのですが、めい君は、どうですか!?

綺麗な目ですよ。
吸い込まれそう!
最初はあんなだったのに・・・。
もう随分経つのに、時々思い出します。

あはは、近い近い(^▽^)
こりゃ、仕事中だけど見つめちゃうわぁ(^m^)

ホント、綺麗ね~。飽きないわぁ~。。。
う~ん、仕事できないわぁ~あはは~(^▽^;

オッドアイ?

光の加減か、めいたんの目の色、オッドアイ気味に見えますね。
オットさんに聞いたら絶対「オット・愛だ!!」って答えそう・・・?!

ふふふ、甘えんぼめいたん(≧∪≦)

くるさんのおかげでキレイになった目 きれいです。

コメントありがとうございます

プチさん
体重ははかっていませんが変わらないと思います。
相変わらずにょろにょろしていますよ~

ちゃすけさん
めいはこの時しか喉を鳴らしません。
まろはちょっと撫でただけでグーグーと大音量なのに・・・。

ととみshare さん
固くなっているところはありませんが、まろと比べると
ちょっとカサカサしているような気がします。

pippoko さん
薄暗いときに見える緑がかった目の色が大好きです。
昼間は黄色っぽく別の表情になりますね。

まやさん
この時はブログ更新ができないので片手で抱っこしつつ、
他のブログ訪問をしておりまする~

らいさんだーさん
オッドアイではないですが、昼と夜では目の色が違います。
私はこの緑色が好きです。

きびさん
本当に甘えっ子ですね~
毎日一度は抱っこしています。

コメントありがとうございます
最近は朝方になると私の足元でちゅっちゅっしています。
まろも一緒に団子になっておりお腹をふみふみ・・・。
布団に入ってくるのも近いのかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1082-72f48283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです