きたの国から~しっぽ通信

2017-10

廊下で

涼しい廊下でごろごろ転がる猫たち。
いつかつまづくのではないかと内心ドキドキ。


IMG_7246.jpg
廊下の真ん中でびよ~ん。

IMG_7249.jpg
ぷりぷりオシリが可愛くて思わずぽんぽんっと触ったら・・・

IMG_7250.jpg
めい : やめて~っ

怒られました。
いいじゃないか、ちょっとくらい触ったって・・・。


IMG_7237.jpg
まろも廊下でゴロン。人が近づくと・・・

IMG_7239.jpg
撫でて、撫でて~とごろんごろん。


昼間はまだまだ残暑が厳しい北海道。
朝晩はやっと涼しくなってきました。
秋はもうすぐ・・・かな?

このところ仕事がぎうぎうで毎日忙しい日が続いています。
イベントや配置換えや決算・・・何でこうも重なるかなぁ~
しぶしぶ今日は午前中だけ出勤しました。
帰りに札幌駅そばの「一粒庵」で元気の出る味噌ラーメンを食べてきました。
行者ニンニク入りのラーメンなんですよ。
さ、元気を出してたまった洗濯と掃除でもするかぁ~

スポンサーサイト

コメント

めい君、そんなセクシーポーズでいたら
「やめて!」なんていう方が無茶ですよ。
ボス猫たる者、お尻の一つや二つ触られたからといって
大騒ぎしちゃ、男が廃るというもんですよ。
こういう場面ではまろ君の対応がオ・ト・ナですね~
可愛いアピールされたら、モフらないと礼儀知らずになりそう。

行者ニンニク入り味噌ラーメン!
食べてみたいです。
そういえば今年はまだ行者ニンニクを食べてないなあ~

お仕事、お疲れ様です。 忙しい時は、忙しさが重なりますよね(^_^;)
でもでも〜! めい君やまろたんのこんな姿を見たら、かなり癒されますね…o(^▽^)o
ささみの国も、残暑が厳しくて、いつまでも暑いです… さすがに、朝、夕は涼しくなってきました。 もう、暑さはいらないな〜。
早く涼しくなれーー!!

めい君、お顔が、可愛いね♪
本当は、嬉しい癖に(*^^*)

まろ君、喜びの舞!?
コロンコロン、可愛いね♪

暑くて、お忙しい日々、体力が消耗しますよね。
今年の行者にんにく……我が家は焼き肉で、頂きました♪

めいく~ん グラビアアイドルのようなセクシーポーズ♡

行者にんにく入りラーメン・・こちらも そそられますぅ
お掃除 パワー全開ですね、きっと。 

ウチの長男猫との場合。。。

「いいじゃないか、ちょっとくらい・・・
 ちょっとだけだってば・・・
 ちょっ・・・・
 いてっ!!ちょっと待ってぇーーーー!!!」

さびしぃーーー!きびしぃーーー!(笑)

コメントありがとうございます

プチ さん
まろがここまで慣れてくれるなんて驚きです。
ごろんごろんとお腹を見せるようになったのは最近の事かも。

ちゃすけさん
やっと長そでを出しました。
すぐに寒い季節がやってきそうな急激な変化・・・。

ととみshare さん
あぁ~美味しそう・・・。
春にいただいた行者ニンニクは美味しかったなぁ。
来年のお楽しみです。

じゃけえ さん
しっぽを振って挑発するんですよ~
そろそろホッケの開きも終わりの季節ですね。

まやさん
無理やり膝の上に乗ってきてちゅっちゅするくせに、
撫でると怒る・・・。きびしぃ~ですね。

コメントありがとうございます
昨日の夜、肌寒くて長そでを出しました。
遅い秋がやってきました。
でもあっという間に冬がやってくるのですよ・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1081-97216398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです