きたの国から~しっぽ通信

2017-11

ヘン顔

昨日は会社の行事があり、すっかり帰りが遅くなってしまいました。
ブログ更新は断念・・・。
相変わらず北海道は残暑が厳しく、余計に疲れました。
ふぅ・・・まだ週の中日なのに。
(疲れの原因はそのあとに飲みに行ったからなんですけどね)

昨日はオットくんが休みで仲良くお留守番。
一日中みんなでゴロゴロしていたようです。
写真は朝日を浴びるめい。この時点で結構暑いです。


IMG_7224.jpg
あったま てっかて~か♪

IMG_7225.jpg
ほえぇ・・・

IMG_7228.jpg
ふわぁぁぁ~~~


光の加減でひどい顔になってしまいました。
般若みたい・・・。

IMG_7232.jpg
めい : ひどいよ・・・もっと、かっこいいボクを撮ってよ~


くるねこ10、入手しました!
これから読みま~す。
アンケートはがきの切手部分、飛行機に乗っためいでしたね。

スポンサーサイト

コメント

まぁささん・・・寝る前の「くるねこ10」は要注意かも・・・。

↑自分は土曜の夜、寝る前に読んで・・・
日曜の朝、瞼ぼんっ!でした~(T_T)/~

般若……半にゃ!?
いいえ、りっぱな猫さんですよ♪

くるねこの10巻、何度も読み返して、います。
そして、1巻から、また、読み返ししちゃうのです(*^^*)

そうそう、めい君はもっとカッコイイのです!
でも、たまにはヘン顔もいいかも~

「くるねこ10」読みました。
お別れに悲しくもあり、良い関係に羨ましくもありました。

いつまでも、しつこく暑いデスよねー( ̄▽ ̄) この間言っていたカキ氷は、今年は断念致しました… 行く機会に恵まれませんで(-。-; この夏の心残り…
そうそう! アンケートハガキ、ピョイ〜ン氏でしたねo(^▽^)o
今頃は、読み終わったかしら? まぁささんの、明日のおメメが心配ですよ。

あはは!
ナイスショットじゃないですか!
こういう写真を撮るのって、猫好きってことですよ~。

コメントありがとうございます

まや さん
この日の夜、読もうと思いましたが眠くて眠くて・・・。
夜遊びができないお年頃になってしまいました。

ととみshare さん
ナイス!半にゃ~!!
オットは1巻と3巻を読み返していましたよ。

プチ さん
てんちゃんとのお別れを思い出してしまいました・・・。
ぐすん。

ちゃすけさん
そのお話にたどり着く前に寝てしまいました。
いつもなら一気に読むのになぁ~

pippokoさん
ヘン顔やボケボケ写真が沢山あります。
腕の問題かも・・・。

てんちゃんが亡くなって、周りにお花を飾っているとき、
もしかしてまだ生きているんじゃ・・・と
お花を取り払ってみたり、呼吸をしているんじゃないかと
じぃ~っと見つめてみたり・・・
そして、また泣いたり・・・。
そんなことを思い出しました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1080-b514b903
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです