きたの国から~しっぽ通信

2017-07

スポンサーサイト


ずるい

荷物を開けた途端、段ボールの中に入るめい。


IMG_7190.jpg
めい : ふふ~ん、ボクの新しいベッド♪


箱の中に入るのはいいけど、そこはテーブルの上ですよ。
どいてくださいな。

IMG_7192.jpg
めい : やだ~

IMG_7210.jpg
めい : どかないもん。


くぅ~ずるいぞ!可愛いをアピールして・・・。


IMG_7213.jpg
めい : がはは~ボクの勝ち!

IMG_7216.jpg
まろ : いいな~兄ちゃん・・・。


だーかーらー・・・
そこはテーブルの上ですってば。
どいてください!


北海道はまだ残暑がつづいております。
おかげでピーマンとししとうが大豊作。
まだまだ収穫できそうです。
なすもまた花が咲き始め、第二弾が収穫できそう・・・。


スポンサーサイト

コメント

箱の中が好きなんですよね。

う~ん・・・・
う~~ん・・・・・
・・・可愛いから・・・許す!

・・・あ、やっぱダメですか?まぁささん?(笑)

悪いことをしてると自覚してる時の
極上のかわいい顔
・・完敗ですね^^

写真を撮りながら叱っても、説得力が無いですよ(笑)
というより、最初から勝ち目ないですしね。

大豊作の家庭菜園、楽しそうですね。
来年のおススメは、パプリカ。
市販品のようにキレイな形のものはできませんが
ピーマンより肉厚で美味しかったですよ。

あららぁ~♪

テーブル禁止なんですね!?
良い顔してますね^^;

我が家も最初は、駄目でしたが、ケガと喧嘩を しなければ善しになってしまいました♪

まろ君、順番待ち偉いわよ♪

我が家も、「最初」はテーブルに乗るの禁止!でしたが…
ちゃすけがチョイ乗りを始め、ちえちゃんが可愛いポーズを決めてダメは口だけに(^◇^;)
めい君も、可愛い顔していれば大丈夫さ(^ー^)ノってー、思ってる?

めい君

可愛いから 許してあげてぇ(*^_^*)

残暑お見舞い申し上げます

今日の東京は久々の雷雨で幾分気温が下がりました。
先週は札幌でも32度になっていて驚きました。夏野菜が元気なわけですね。今日は札幌市内で熊さんが出没しているとのニュースを見ましたよ。なんだか天候も自然もおかしな日々が続きますが、皆様ご自愛下さいませ。

コメントありがとうございます

俊樹さん
初コメの方かしら・・・?
箱が大好きで常に何かしらの段ボールが転がっています。

まや さん
床に下ろしたら、出てしまいました。
箱に入って可愛い顔して~って言っても無理なんですよね。

じゃけえ さん
キッチンに上がったときなど、「こらっめい・・・!!」
と大声を出すと、ニャ~と不満たらたらでしぶしぶ
おります。ダメだということは分かっているんですよね。

プチさん
パプリカ大好きです。焼くと甘みがあって美味しいですよね。
残暑が続いているせいかまだピーマンが収穫できます。

ととみshare さん
このあと床におろしたのですが、めいが出てしまい
まろも結局中に入りませんでした。
テーブルの上だから魅力的なのでしょうか。

ちゃすけさん
テーブルの上で可愛いポーズ!いやぁ~ん、見てみたい。
私の中のちえちゃんはまだ仔猫なんですが、もう大分
大きくなりましたよね~

けんちゃんママさん
きっと留守中は乗り放題だと思うんですけど・・・
やっぱりダメ!でも不思議と食事中は乗りません。

らいさんだーさん
昨日も(9/15)30度でしたよ~暑い暑い・・・。
今日は曇り空で少し涼しくなりました。

コメントありがとうございます
涼しくなったと思ったら、また30度!
昨日は9月と思えないほど本当に暑かったです。
冬が来る前の涼しい秋を楽しみたいのに・・・
あっという間に雪が降りそうで嫌だなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1078-3f3750bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです

 

