きたの国から~しっぽ通信

2017-08

ぬけがら

まだ暑い日が続いております。
明日の予報は33度!
もう八月も終わるというのに何という暑さでしょう・・・。

ね、まろちゃん。暑いね~

IMG_7184.jpg
まろ : ・・・・・・・。


あれ?まろちゃん?
丸太麻呂太くん?まぁ~るちゃん!!


IMG_7186.jpg
まろ : あ゛・・・・?

中の人、暑くてどこかへ行ってしまったようです。

IMG_7188.jpg
まろのぬけがら、でした。
この写真だけだったら、何かわかりませんね。

スポンサーサイト

コメント

ぬけがらと聞いて、思い付くのは蝉!?
今度から、まろ君のぬけがらも、追加しておきます^^;

まろ君、幽体離脱で、旅行中ですか!?
可愛いなぁ♪舌が、ぺろっ♪っと、どちらに旅行中か、聞いてみたいです(*^^*)

まろ君の中の人、あまりの暑さに避暑地行きを決行したのかも。
道内なら知床方面、海外なら寒さ狙いで南半球でしょう。
でも、もしかしたら沖縄あたりで海水浴していたりして!

ホントに、抜け殻状態みたい(^◇^;)
これだけ暑かったら、中の人もそりゃ〜抜けたくなりますよ。
私も抜け殻になってる時があるかも…
色んな意味で、怖いよね(^_^;)

仰向けにひっくり返っている抜け殻はよく見かけますが
座ったまま中身がぬけてしまってるのはまろくんが初めてです。

ちょっと押したらポトッと落ちそうで恐いw

いや~ん、まろたん、気を付けて~
流れ落ち・・・いや、こぼれ落ち・・・いやいや。。

落っこちちゃうよ~(笑)

まろちゃん しぼぼぼ~ん
会ったことはないのに、白あんちゃんと同じ状態ですね。

舌がかわいいぞ!

昨日も猛暑日となった埼玉県。
暑いというより、痛いです。
野球少年の息子が部活から帰り、意識がもうろうとしていました。
お風呂に入り、元に戻りましたが。
我が家は、犬猫の方が涼しい思いをさせてるかも!
早く涼しくならないかな。
つながれてるよそのワンコが心配ですね。

舌が出てても
ぬけがらになっても
かわいい♡
手すりの上で しっかりたれてる たれゆくままの たれまよ♪

コメントありがとうございます

ととみshare さん
我が家の庭に蝉がきたことがあったので、抜け殻があったら
見せてあげたいです。食べたりして・・・。

プチさん
沖縄!!行きたいなぁ~
まろの目よりも青い海が広がっているのでしょうね。

ちゃすけさん
ササミの国は少しは涼しくなりましたか?
北海道は昨日も30度でしたよ。どうなってるんだ!

チャコさん
まろは人の顔を見るとごろごろ転がる癖があるので
ここで落ちそうになったことが何度もあります。

まやさん
オシリがすでに、でろ~~んと流れていますね。
落ちないように気をつけてほしいものです。

きびさん
仔猫の時は白あんちゃんみたいに白い猫だったのに、
今や焼きに失敗した饅頭になってしまいました。

pippokoさん
熱中症にはお気を付けくださいね。
涼しくなっても油断できませんよ~

じゃけえさん
最近はハンモックにも入るようになってきました。
相変わらずみっちり詰まっていますよ。

コメントありがとうございます
まだ残暑が厳しい北海道。
いったいどうしたんでしょうね。
過ごしやすい北海道の秋は来るのでしょうか・・・。
テレビではもうスタッドレスタイヤのCMをしてるのに・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmcats.blog37.fc2.com/tb.php/1077-6df8fac0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | ホーム | 

FC2Ad

 

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

プロフィール

まぁさ

Author:まぁさ
北海道在住の猫好き。
めいとまろ、二匹の猫の
日常を綴っています。
当ブログはリンクフリーです